『クラウンスポーツを待つか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

『クラウンスポーツを待つか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン クロスオーバー 2022年モデル絞り込みを解除する


「クラウン クロスオーバー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン クロスオーバー 2022年モデルを新規書き込みクラウン クロスオーバー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

クラウンスポーツを待つか

2023/04/08 00:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン クロスオーバー 2022年モデル

クチコミ投稿数:137件

迷っています。
クロスオーバーはこれはこれでとても好きなのですが、スポーツがどのような形容で出てくるか、興味津々なのです。
ただこれ以上大きくなると立体駐車場に入らなくなるので、そうするとクロスオーバーが安全パイというところなのです。
スポーツの情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?

書込番号:25213017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/04/08 03:43(1年以上前)

「クラウン スポーツ」
で検索すれば下記のネタは出てきます。

クラウンスポーツのコンセプトモデルのデータでクロスオーバーと比べ、
全長は4,710mm(-220mm)
ホイールベースは2,770mm(-80mm)
全幅は1,880mm(+40mm)
全高も1,560mm(+20mm)

何の責任もない私のようなネット民の話を信じるのか、検索して出てきたネタを信じるのかはおまかせします。

私が提示した数値が正規の車両と食い違ってたとしても責任は取りません。

書込番号:25213084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:9件

2023/04/09 17:47(1年以上前)

スポーツは全幅1880mmらしいので、立駐ならほぼ無理では?

見た目はどっちもかっこいいし、両方並べた場合全長200mmくらい短いスポーツがクロスオーバーを圧倒するとも思いませんしな

書込番号:25215363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cima-cyaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2023/05/20 09:38(1年以上前)

クラウンクロスオーバー既に人気ないよね。
スポーツの方が幅さえ気にならなければそっちの方が断然いいと思います。
全長短いしね、運転しやすそう。
走りもスポーツの方がいいとなると、クロスオーバー終了ですね。

書込番号:25267088

ナイスクチコミ!5


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2023/05/21 09:19(1年以上前)

SUVタイプが好きな方で車幅1880が気にならない方はクラウンスポーツを選択する方も多いと思います。クロスオーバーをキャンセルしスポーツを契約する方もいると思います。
セダンタイプが売れない昨今ではしょうがないかと…

書込番号:25268556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン クロスオーバー 2022年モデル
トヨタ

クラウン クロスオーバー 2022年モデル

新車価格:515〜755万円

中古車価格:342〜791万円

クラウン クロスオーバー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン クロスオーバーの中古車 (1,180物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング