『クラウンスポーツ室内左後方からのカタカタ音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ

『クラウンスポーツ室内左後方からのカタカタ音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン スポーツ 2023年モデル 2374件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン スポーツ(モデル指定なし) 845件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツを新規書き込みクラウン スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ

スレ主 yuki@06さん
クチコミ投稿数:5件

現在納車1週間です。
室内左後方から(カタカタカタ…)と異音が聞こえてきます。
速度によらず、比較的整っている道路でこのような音が聞こえてきます。

どなたか同様の状況に遭遇された方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:25829078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20127件Goodアンサー獲得:957件

2024/07/28 23:01(1年以上前)

シートベルトのバックルを全席締めてみましょう

書込番号:25829201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/30 13:57(1年以上前)

ラゲージルームが運転席と連なっているため、ラゲージルームやその床下に積んだ荷物のカタカタ音が聞こえる事があります。その辺を調べてみてはいかがですか。

一般的に異音の発生源はなかなかつき止め難いです。前に乗っていたメルセデスE400ワゴンを買って間も無くダッシュボード当たりからの異音に悩まされました。グローブボックス内の香料吸込み口のネジの緩みであると目を付け、ディーラーで見てもらったら、すぐ直りました。

書込番号:25831289

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki@06さん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/30 14:45(1年以上前)

ありがとうございます。
Bピラー周辺から聞こえるので、シートベルトは違いそうでした。

書込番号:25831327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki@06さん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/30 16:04(1年以上前)

ありがとうございます。
ラゲージルーム内の荷物をどかして運転してみても、異音は解消しませんでした。

ディーラーにて検査をお願いしようと思います

書込番号:25831386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/10/30 20:13(2ヶ月以上前)

こんばんわ
納車から一か月が経ちました。
早朝の通勤15分くらいに同様の症状があります。
その後、いかがですか?

書込番号:26328495

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuki@06さん
クチコミ投稿数:5件

2025/11/01 23:11(2ヶ月以上前)

お疲れ様です。

この異音発生後、ディーラー持込実施しました。
持込中は特に異音がせず、手当ては特にしませんでした。
現在納車1年以上経ってますが、異音が気になったのは最初の2ヶ月ほどだったと記憶しております。
今は特に異音は気にならず、楽しく運転しております。

解決策提示できず申し訳ないですが、よろしくお願いします。

書込番号:26330346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2025/11/02 17:31(2ヶ月以上前)

報告ありがとうございます。
進捗があれば、また、報告しますね。

書込番号:26330827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/11/02 17:32(2ヶ月以上前)

報告ありがとうございます。
進捗があればまた、連絡しますね。

書込番号:26330828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ
トヨタ

クラウン スポーツ

新車価格:520〜820万円

中古車価格:380〜846万円

クラウン スポーツをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (708物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング