『クラウンスポーツカラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『クラウンスポーツカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 クラウンスポーツカラー

2023/10/31 17:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

スレ主 えみとさん
クチコミ投稿数:5件

私はブラックとプレシャスホワイトパールのバイトーン  シートはブラックで契約しました。
それにモデリスタのエアロ、ドアミラーガーニッシュです。
ブラック単色と悩みましたが、バイトーンにしました。
クロスオーバーにはなかった配色なのでいいかと思います。
リセールも高いといいのですが。

書込番号:25486205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/03 12:41(1年以上前)

バイトーンすごくいいですよね


今さっき
ブロンズですがバイトーン??見てきて
その艶やかさにショックを受けました

おまけに
そのボディーワークとホイール
エグくてヤバいです

インパネもクロスオーバーよりバージョンアップされてて
なかなか良かったです

>えみとさん
早く納車されるといいですね

書込番号:25489583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/08 10:29(1年以上前)

こんにちは

色で悩んでいます。
一応プレシャスホワイトパール(試乗車がこれでした)にしたのですが。

いつもは家族全員で観に行くのですが、恥ずかしながらローン審査に自信が無かったので冷やかしで観に行き、あっさりローンが通ってしまったので、少しでも早い納車(と言っても5月予定)が良かったので、契約しました。
買い換えたい、もしローンが通れば買い換えると話して行ったのですが通らない前提でしたので色まで話しませんでした。

担当の方にお話ししたら、まだ変更できますと言われたのですが、カラーどころか実車も私しか見ていないので・・・
ブラックと悩んでいます。

書込番号:25496462

ナイスクチコミ!4


スレ主 えみとさん
クチコミ投稿数:5件

2023/11/08 18:28(1年以上前)

私もブラックと今の色で悩みました。好みだと思いますが、私はまめに洗えないのと、車庫の関係でホワイト◦ブラックルーフにしました。2台並べて見てみるといいと思います。ブラックだとホイールも黒なのでコーディングしないといけないかもです。

書込番号:25496931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 えみとさん
クチコミ投稿数:5件

2023/11/08 18:30(1年以上前)

バイトーンはクロスオーバーにはない配色みたいなのでこれに決めました。フロントから見る形が気に入ってます。

書込番号:25496936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 えみとさん
クチコミ投稿数:5件

2023/11/08 18:31(1年以上前)

2月に納車予定です。

書込番号:25496938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:458〜889万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (580物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング