『納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 納車

2023/12/02 20:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

クチコミ投稿数:6件

ー15℃の日の納車

書込番号:25530179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:10件

2023/12/02 21:14(1年以上前)

納車おめでとうございます!雪の中のクラスポもかっこいいですね。
私も雪国で、今月末納車予定です。
ちなみに、スタッドレスは何インチを履かれましたか?また、スノーワイパーのサイズも参考までに、教えていただけないでしょうか?

書込番号:25530258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2023/12/02 22:53(1年以上前)

ありがとうございます!
スタッドレスは19インチにしました。装着感に違和感もなく快適です^ ^
ワイパーは650mm、450mm、リア300mmとディーラーさんから聞いていたので明日オート○ックスに行って購入しようと思います

書込番号:25530403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2023/12/03 00:02(1年以上前)

ありがとうございます!
18インチを検討していたのですが、19インチが無難そうですね。
ご丁寧にリアまで教えていただきありがとうございます。適合表がまだどこもなくて困ってました。
明日から、自分好みにカスタムする、嬉しい悩みが増えますね!

書込番号:25530481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8592件Goodアンサー獲得:1105件

2023/12/03 08:18(1年以上前)

何故オートバックスを伏せる。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:25530638

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度5

2023/12/27 08:24(1年以上前)

突然ですいません。納車された方にお聞きします。フロントガラスを拭こうと思ってワイパーを上げようとしたらボンネットに当たり上がりません。どうやってワイパーあげるのですか?教えて下さい。

書込番号:25561933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度5

2023/12/27 08:37(1年以上前)

ワイパー分かりました。自問自答ですいません。

書込番号:25561952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:380〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (690物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング