『t33エクストレイル ナビコーティング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

『t33エクストレイル ナビコーティング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2022年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2022年モデルを新規書き込みエクストレイル 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 t33エクストレイル ナビコーティング

2023/10/06 22:54(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2022年モデル

クチコミ投稿数:4件

1年近く待ったエクストレイルが10月18日に納車となりました♪

ナビ画面をスマホまもる君などでコーティングをしようと思っているのですが、問題ないでしょうか?

YouTubeなど見ていたらノングレア加工されているナビ画面には使用しないで下さいなど見たことがあるので。

問題ないでのであれば、スマホまもる君以外にもおすすめコーティング剤あれば教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:25452060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2023/10/06 23:52(1年以上前)

ノングレア加工がどういうものか理解すれば答えは出ますよ。
コーティングするとノングレア加工してあるのが無意味になりますので、
同じノングレア加工フィルムを貼るのが良いのでは。

こんな奴
https://item.rakuten.co.jp/auc-axis-parts/navifilm-x-trail-t33/

書込番号:25452110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/10/07 11:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

t33エクストレイルのナビはノングレア加工されているのでしょうか?

書込番号:25452527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2023/10/07 13:52(1年以上前)

>くっく7531さん

ノングレアって解りますか


書込番号:25452658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/10/07 14:46(1年以上前)

反射防止加工ですよね?

書込番号:25452705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29738件Goodアンサー獲得:1650件

2023/10/07 16:00(1年以上前)

>くっく7531さん

〉反射防止加工ですよね?

現物見てわかりませんか



書込番号:25452782

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2023/10/10 20:34(1年以上前)

>くっく7531さん
>BREWHEARTさん
私も同じでスマホ守る君を施工しょうと思っていたので参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:25457497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bombaye99さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/15 20:52(1年以上前)

無事納車され気になってました。
結局どっちなんですかね。
過去ログではコーティングした方の書き込みもありましたんで。

書込番号:25464984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2023/10/15 21:03(1年以上前)

納車おめでとうございます!
私も明後日、納車です😊

悩んでますが私はコーティングしてみようと思ってます。

書込番号:25465008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2023/10/16 21:05(1年以上前)

>くっく7531さん
>bombaye99さん
納車おめでとう御座います。
私は納車はまだなのですが、ナビにはフィルムを貼りメーターパネルやピアノブラックの箇所にコーティングをしょうと思っています。

書込番号:25466442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bombaye99さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/17 06:47(1年以上前)

とりあえず、ピアノブラック部とドアノブ部に施工してみました。良い感じです!

書込番号:25466812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2022年モデル
日産

エクストレイル 2022年モデル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:247〜552万円

エクストレイル 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング