『11/20日オーダー納期の大体の日程が出ました。情報共有です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『11/20日オーダー納期の大体の日程が出ました。情報共有です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

スレ主 TKGMK2さん
クチコミ投稿数:12件

当方11/22オーダー、かれこれ二年待ちになります。
先日Dに納期の情報をお聞きしたところ。

・自分の前のオーダー納車待ちが10人以下
・おそらく秋ごろに納車日程連絡が来る(11月の毎年更新のやつ?もしはオーダー枠組みがキャンセル等で違うのかも(24年納車組))自分は枠的に25年前期組でした。
・納車日程が出てからは早い(およそ三か月)とのことおそらく納車は年始年末かなとのこと。


ここで自分のDの情報ですが、週8枠オーダーがありました。よってオーダー一週間分の待ち。
よって自分のDは11月初頭までの納車が完了している(?)ただ皆様の情報を聞くとまだ10月分のオーダーも納車が完了していないので自分のDのところでキャンセルがあったと予想。

関東圏だと納車が早まったかたがよくお見受けできるのでやはりキャンセルがおおいのかなと思います。


ただ、地方のDやオーダー日程が確定していない(担当のミス等)で同じオーダー日でも納車の時期が前後していたり、大きくずれたり、延期になったりしている方々もいるよう

自分としては喜ばしい報告になるのですが、同じ納車まちの方でも落胆している人やお怒りになっているひとも散見していたのでこの場を借りて情報共有としたいです。


またこの機会にディーラーに連絡を取ってみてはいかがでしょうか?

皆様の納車情報はどんな感じでしょうか・・・

書込番号:25772147

ナイスクチコミ!5


返信する
S660改さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/14 19:39(1年以上前)

こんにちは
わたしは23年2月にキャンセル待ちに並び、今年9月に納車になります。
同じホンダカーズで受注期間内の通常のオーダーした方より、早い納車みたいです。

書込番号:25772158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 TKGMK2さん
クチコミ投稿数:12件

2024/06/14 22:14(1年以上前)

こんばんわ

そのようなこともあるんですね!

納期判明した後、納車手前でのキャンセルで仕様とか決まってた感じでしたか?

書込番号:25772341

ナイスクチコミ!3


つーよさん
クチコミ投稿数:41件

2024/06/14 23:46(1年以上前)

こんばんは
自分は22年11月25日注文で通常でしたら2025年4月ぐらいと言われましたが、キャンセルが出て、廻してもらえるみたく今年の10月になると言われました。

書込番号:25772440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/06/15 17:24(1年以上前)

11月のオーダーって3日、10日、17日、24日だと最初は思ってたんですがその日付に該当しないんですよね

週1オーダーで販社内で後ろから2番目です
私の後ろの分はキャンセルとなっており今だに契約が決まってませんので残ったら私が買おうかと悩んでいるところです

書込番号:25773409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2024/06/22 13:59(1年以上前)

自分は11月24日オーダーです。先日、娘の車を1年点検に出した時に、担当さんから来年の3月頃には納車できそうと話がありました。しかし、確定ではなく目安という感じで参考までにという話でした。

熊本在住で仕事はしていないので、毎日ミルクロード、やまなみハイウェイをドライブするつもりでイメージを膨らませています。いつかはオートポリスでスポーツ走行も体験してみたい。

納車まで一年を切ったと考えるとワクワクが止まりません。

書込番号:25782547

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:473〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/639物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング