『なんて読みますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

『なんて読みますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する


「シビック タイプR 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
シビック タイプR 2022年モデルを新規書き込みシビック タイプR 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

なんて読みますか?

2024/10/06 21:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル

クチコミ投稿数:120件

こんばんは。
納期が一向にわからず、モヤモヤする日々を過ごしています。納車されたらここを走りにいこうと地図を見ながら考えたり、オフ会に参加させてもらおうと考えてみたりしています。
オーダーした車は、チャンピオンシップホワイトなんですが、チャン白と略されますよね?
これってなんで読むんですか?ちゃんしろ?ちゃんぱく?
ものすごい初歩的な質問で申し訳ありませんが、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:25917090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件 シビック タイプR 2022年モデルの満足度4

2024/10/06 23:13(1年以上前)

>Piyokorosukeさん
普通はちゃんシロじゃないですか?

チャンパクは麻雀好きな人が使いそうだけど。

書込番号:25917169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Rokuzoさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:20件

2024/10/07 00:36(1年以上前)

>Piyokorosukeさん

そのままチャンシロだと思います。

書込番号:25917228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2024/10/07 08:03(1年以上前)

チャンスノーだと語感がキレイ?

書込番号:25917351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SuteAka01さん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/07 09:48(1年以上前)

書き言葉としての「チャン白」でなく
普通に「チャンホワ」って呼んでました

書込番号:25917462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2024/10/07 11:36(1年以上前)

車種によっては、白でもパールホワイトとソリッドホワイトの2種類あったりしますが、白1種類なら白(シロ・ホワイト)でいいんじゃないですかね。

書込番号:25917560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/10/07 13:55(1年以上前)

”しろ” ”ちろ” だな

近所のじじばばに読ませたら”ちゃんちろ”って言ってた

書込番号:25917709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:56件

2024/10/07 15:54(1年以上前)

チャンハク もいいのでは無いでしょうか?
白發中より

書込番号:25917845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2024/10/07 16:20(1年以上前)

みなさま、返信ありがとうございます。
正解はないんですかね?チャンシロが多いのかなとも感じましたが、チャンホワとか流行らせられるように言ってみようと思います。
オフ会とか行った時、チャンホワと言ってたら自分かもしれません。

書込番号:25917874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2024/10/07 16:33(1年以上前)

>正解はないんですかね?

メーカーが略称を決めているのなら別ですが、「チャンピオンシップホワイト」が正解なのかもしれない。

書込番号:25917890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR 2022年モデル
ホンダ

シビック タイプR 2022年モデル

新車価格:499〜617万円

中古車価格:514〜852万円

シビック タイプR 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング