『Nuro ONUの中継』のクチコミ掲示板

2022年 8月18日 発売

RE700X

  • 「TP-Link OneMeshルーター」と組み合わせてメッシュWi-Fiネットワークを構築できる、Wi-Fi 6対応無線LAN中継器。
  • 電波干渉に強い5GHz(最大2402Mbps)と遠くまで届きやすい2.4GHz(574Mbps)の2つのWi-Fiバンドが広い範囲まで安定したWi-Fiを届ける。
  • 有線ルーターなどと接続しWi-Fiのアクセスポイントとしても利用可能な「ブリッジモード」に対応。中継器からルーターまでの最適な経路を自動選択できる。
最安価格(税込):

¥5,742

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,742

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,742¥10,648 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) セキュリティ規格:WPA3/WPA2/WPA 暗号化形式:WEP 無線LANアクセスポイント:○ 無線LAN中継機:○ RE700Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RE700Xの価格比較
  • RE700Xのスペック・仕様
  • RE700Xのレビュー
  • RE700Xのクチコミ
  • RE700Xの画像・動画
  • RE700Xのピックアップリスト
  • RE700Xのオークション

RE700XTP-Link

最安価格(税込):¥5,742 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月18日

  • RE700Xの価格比較
  • RE700Xのスペック・仕様
  • RE700Xのレビュー
  • RE700Xのクチコミ
  • RE700Xの画像・動画
  • RE700Xのピックアップリスト
  • RE700Xのオークション

『Nuro ONUの中継』 のクチコミ掲示板

RSS


「RE700X」のクチコミ掲示板に
RE700Xを新規書き込みRE700Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Nuro ONUの中継

2023/06/05 13:48(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > TP-Link > RE700X

スレ主 dogdog1129さん
クチコミ投稿数:2件

NURO ONU「SGP200W」の中継もできるでしょうか

書込番号:25288596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2023/06/05 17:23(1年以上前)

OneMeshを有効にしないのであれば、基本的にSGP200Wの中継機として設定は可能です。
通常の中継は他社製の中継機でも中継できますので、WPSで自動設定するか、手動で設定するかすれば中継できるでしょう。
手動で設定する方がどの程度の強さの電波が受信できているか分かります。
弱いようなら別の場所に移して確認するようにすることをお勧めします。

あと、5GHzでSGP200WにあってRE700Xにないチャンネルがあるかもしれません。
あらかじめRE700Xの方のチャンネルを確認の上、RE700Xにないチャンネルがある場合はSGP200Wのチャンネルを固定して運用してください。

書込番号:25288819

ナイスクチコミ!1


スレ主 dogdog1129さん
クチコミ投稿数:2件

2023/06/05 20:38(1年以上前)

なるほど、、、参考になります。
ありがとうございます!

書込番号:25289067

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42732件Goodアンサー獲得:9415件

2023/06/05 23:11(1年以上前)

>NURO ONU「SGP200W」の中継もできるでしょうか

RE700X の
https://www.tp-link.com/jp/home-networking/range-extender/re700x/
の最後の方では改造された親機等繋がらない可能性のあるケースが
書かれていますが、他社製の親機への言及はないので、
中継可能かと思います。

但しRE700XはWi-Fi6に対応していますが、
親機SGP200WはWi-Fi5までしか対応していないので、
この組み合わせではWi-F5でリンクすることになります。

書込番号:25289299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > RE700X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RE700X
TP-Link

RE700X

最安価格(税込):¥5,742発売日:2022年 8月18日 価格.comの安さの理由は?

RE700Xをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング