ATH-TWX9
- 5.8mm高解像ドライバーを搭載したノイズキャンセリング完全ワイヤレスイヤホン。3層マルチレイヤー振動板で、雑味がなく見通しのよい音表現を実現。
- 騒音下でも声が明瞭に届くビームフォーミングマイク技術を採用。2台のBluetooth機器へ同時接続できるマルチポイントに対応している。
- Qi規格のワイヤレス充電器(別売り)に対応。イヤホンと充電ケースが満充電状態であれば連続約6時間、充電ケース併用で最大約18.5時間の再生が可能。
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-TWX9
こんにちは。
本日手元に届きまして色々と試行錯誤中です。
同じような症状の方がいらっしゃいましたらご意見をお願い致します。
音楽を再生せずノイズキャンセリングのみで利用しています。
左耳のみ極小なのですがモゴモゴと音が鳴っているようです。
発売したばかりですし、メーカーへの不具合連絡はしていないのですが、同じ症状があり、リセット等で改善した事例があれば教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:24911017 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分の個体はそういった現象は起きてないです。
リセットすることのデメリットはないので、まずはリセットしてみるのが良いと思います。
書込番号:24911371 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
音楽鳴らしてるので気付かなかったのですが、ノイキャンのみで聞けば左側だけモゴモゴ微妙に鳴ってますね。
リセットしてもまだ微妙に鳴ってます。ノイキャンのみで使えばちょっと気になりそうですね。
書込番号:24911757 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
御返信頂いた方ありがとうございました。
質問者です。訳あってアカウントを変更しました。
リセットしても症状が改善せず、メーカーに問い合わせしたところ半日も経たず返信を頂きました。
別件で通話中に相手方から声が遠くて聞こえないと何人にも言われ通話につかえる状態ではありませんでした。
通話中に片方ずつイヤホンを口元に近づければどうか試したみたところ、右耳のマイクは良く聞こえるようでした。
左側は聞こえないようでした。
メーカーからも左側のモゴモゴした音と通話品質が悪い点はマイクの不具合の可能性が高く、すぐ調査し不具合が認められれば直ぐに代品を送るので着払いで発送して欲しいと返信を頂きました。迅速な対応に国内メーカーの製品で良かったと感じました。
cdkhn193さんも通話品質をお試しされては如何かなと思います。
書込番号:24912372
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-TWX9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/02/05 20:29:10 | |
| 1 | 2023/01/26 21:19:11 | |
| 0 | 2022/09/25 23:50:03 | |
| 1 | 2022/09/24 20:58:58 | |
| 1 | 2022/09/24 8:35:43 | |
| 5 | 2022/09/17 18:55:53 | |
| 3 | 2022/09/07 15:37:56 | |
| 2 | 2022/09/10 19:34:13 | |
| 5 | 2022/09/06 10:51:54 | |
| 2 | 2022/09/04 17:08:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









