『そろそろ販売終了か』のクチコミ掲示板

2022年 9月 9日 発売

VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]

  • 自発光ディスプレイの高画質を楽しめる、スタンダードモデルの4K有機ELテレビ(42V型)。4K放送の2番組同時録画に対応する。
  • 「ドルビーアトモス」に対応しテレビのスピーカーだけで立体音響を楽しめる。「Netflix」「Amazon Prime Video」などのネット動画を大画面で視聴可能。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。放送中の番組や録画番組をスマホで視聴できるアプリ「Panasonic Media Access」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-42LZ1000 [42インチ] の後に発売された製品VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]とVIERA TV-42Z85A [42インチ]を比較する

VIERA TV-42Z85A [42インチ]

VIERA TV-42Z85A [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2024年 7月19日

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月 9日

  • VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]のオークション

『そろそろ販売終了か』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42LZ1000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろ販売終了か

2024/01/29 21:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]

現在荷待ちで、1月31日に配送するとの連絡がありました。エディオンのECサイトでは、販売終了となっており、この件をエディオンの方に尋ねたところ、そろそろPanasonicは製造を終了するとのことでした。有機EL42インチの後継機種については情報はありませんが、メーカーは55インチなど、より大型にシフトするらしいとのことです。SONYと比較してこちらが低価格ですので、有機EL42インチの購入を希望(予定)されている方は、在庫があるうちに買った方が良さそうです。

書込番号:25602708

ナイスクチコミ!4


返信する
TO47さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件 VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42LZ1000 [42インチ]の満足度5

2024/01/30 12:45(1年以上前)

ヨドバシでも販売終了となっていますね。
42や43インチも近いうちに32のようにハイエンド液晶すら無くなって、廉価液晶しか残らなさそうで怖いです。
PCモニターでは32インチで4KのQD-OLEDパネル機まで発売されたので、コストダウンが進んで小型テレビにも有機ELが採用されるといいのですが。

書込番号:25603364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42LZ1000 [42インチ]の満足度4

2024/01/30 13:38(1年以上前)

TO47様
情報有り難うございます。

私、これまでREGZA 37Z2000を17年使っていました。購入当時の液晶テレビの中では、断トツの画質で、今でも充分の画質ですが、地デジチューナーが老朽化して、電源を入れても機械が温まるまでしばらく映らない状態となりました。設置サイズが同じ位の43インチ液晶テレビを量販店に見に行ったのですが、視野角の狭く映像が余りにも酷いので、予定に無かった有機EL42インチを買うことになってしまいました。これよりサイズか大きくても価格があまり違わないのですが、置き場所の関係でこのサイズとなりました。メーカーさんには、引き続きこのサイズで廉価番ではない製品を造り続けて欲しいですね。

書込番号:25603436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42LZ1000 [42インチ]の満足度4

2024/01/30 17:12(1年以上前)

本日メーカー製品情報ページに

「4Kダブルチューナー内蔵ビエラ LZ1000[42v] 【生産終了】」

と出ました。

書込番号:25603674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月 9日

VIERA TH-42LZ1000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング