『btr7ケース情報を求む』のクチコミ掲示板

2022年 8月12日 発売

BTR7 FIO-BTR7

  • フルバランス構成により低ノイズ・低ひずみと高出力を両立した、4.4mmバランス出力対応Bluetoothレシーバーのフラッグシップモデル。
  • DACチップ「ES9219C」とアンプテクノロジー「THX AAA-28」を左右独立で搭載。Qi規格の無線充電機能を備えている。
  • aptX AdaptiveやAAC/aptX/aptX HD/LDACに対応するほか、USB Type-C端子にPCやスマホを接続し、PCM384kHz/DSD256対応のUSB DACとしても使用可能。
最安価格(税込):

¥31,959

(前週比:+2,159円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,959¥33,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ BTR7 FIO-BTR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BTR7 FIO-BTR7の価格比較
  • BTR7 FIO-BTR7のスペック・仕様
  • BTR7 FIO-BTR7のレビュー
  • BTR7 FIO-BTR7のクチコミ
  • BTR7 FIO-BTR7の画像・動画
  • BTR7 FIO-BTR7のピックアップリスト
  • BTR7 FIO-BTR7のオークション

BTR7 FIO-BTR7FiiO

最安価格(税込):¥31,959 (前週比:+2,159円↑) 発売日:2022年 8月12日

  • BTR7 FIO-BTR7の価格比較
  • BTR7 FIO-BTR7のスペック・仕様
  • BTR7 FIO-BTR7のレビュー
  • BTR7 FIO-BTR7のクチコミ
  • BTR7 FIO-BTR7の画像・動画
  • BTR7 FIO-BTR7のピックアップリスト
  • BTR7 FIO-BTR7のオークション


「BTR7 FIO-BTR7」のクチコミ掲示板に
BTR7 FIO-BTR7を新規書き込みBTR7 FIO-BTR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

btr7ケース情報を求む

2022/09/15 10:07(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > BTR7 FIO-BTR7

スレ主 wata502さん
クチコミ投稿数:35件

この商品の唯一の不満点は、前モデルbtr5にあったようなクリップ付きケースが無いことです。
服装にポケットがあるにしろ無いにしろBluetoothで使う上では、やはりクリップは欲しいと考えます。
サードパーティ製でもいいのでbtr5のようなケースはないのか!?
情報を求む!

書込番号:24923839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件 BTR7 FIO-BTR7のオーナーBTR7 FIO-BTR7の満足度5

2022/10/22 22:04(1年以上前)

Amazonで、MITERケース FiiO Case Cover for BTR7と言う製品で、首から掛けて下げられるネックストラップ付きの人工皮革ケースが3,599円で販売されてます。色は、私が買った黒、この製品を教えてくれたイーイヤホンの店員さんが付けてた濃紺、そして赤の三色がある様です。

書込番号:24976425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 wata502さん
クチコミ投稿数:35件

2022/10/22 23:15(1年以上前)

紐のケースがあるのは知ってるんですが探してるのはクリップ付きケースなんですよね。

書込番号:24976512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


estel_bbさん
クチコミ投稿数:2件 estelの雑記帳 

2023/01/09 14:23(1年以上前)

ケース表

ケース裏

付属ケースを付けてもぴったり入ります

ケーブルのクリアランスは結構あります

専用ケースではないですが、GENTOS 閃 FLP-2105 というLEDライトのケースがぴったりで、上部にケーブルを出すスペースもあるためこれを利用しています。
恰好はいまいちですが実用性は抜群だと思います。

書込番号:25089657

ナイスクチコミ!4


estel_bbさん
クチコミ投稿数:2件 estelの雑記帳 

2023/01/09 17:39(1年以上前)

ケースだけの販売もあるようです。
ライト不要の場合は単体で
AC-415S
を購入できます。
1000円弱で売られていました。

書込番号:25089975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/01/22 05:03(1年以上前)

AliExpressで このようなものがありました。

¥ 1,738 | Fiio SK-BTR7 btr7アンプ用レザーケース
https://a.aliexpress.com/_mN3mUww
ストアの商品の情報量が少なくてなんとも言えませんが・・・。

書込番号:25107889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3033件Goodアンサー獲得:105件

2023/01/22 05:56(1年以上前)

>wata502さん
>この商品の唯一の不満点は、前モデルbtr5にあったようなクリップ付きケースが無いことです。

他の方からの御指摘がありますように、現実には FiiO 純正のクリップ付きケースは存在します。
製品番号: FiiO SK-BTR7 Case
これは AliExpress のお店での取り扱いもありますし、HiFiGO での取り扱いもあります。
https://hifigo.com/collections/fiio/products/fiio-sk-btr7

書込番号:25107897

ナイスクチコミ!1


スレ主 wata502さん
クチコミ投稿数:35件

2023/01/22 10:00(1年以上前)

>アイルトンかなさん
>ListenFirstMeasureAfterwardsさん
ホントですね!
すばらしい情報ありがとうございます。
この間もAliExpressで探してたのに全然見つけれらませんでした。
値段も安い。
挟む所が、前回のような形だともっといいんですがね!

書込番号:25108075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3033件Goodアンサー獲得:105件

2023/01/26 20:52(1年以上前)

>wata502さん

上記の AliExpress のお店に既に発注されましたか?
どういう訳か、そのお店では現在は取扱無しに変わっています。

書込番号:25114445

ナイスクチコミ!1


スレ主 wata502さん
クチコミ投稿数:35件

2023/01/27 06:52(1年以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん
購入していません。
見たら今、売り切れ中みたいですね。

書込番号:25114820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3033件Goodアンサー獲得:105件

2023/01/27 15:26(1年以上前)

>wata502さん
>見たら今、売り切れ中みたいですね。

このお店ですが、先日まで取り扱いがありました。
その時の注文数が33であったので、売り切れということではないと思います。

まあ、HiFiGO という非常に信頼のおけるお店での取り扱いがありますので、これから購入される方には何の問題もありませんが、

書込番号:25115371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3033件Goodアンサー獲得:105件

2023/02/04 23:42(1年以上前)

Updates:
https://a.aliexpress.com/_mN3mUww
AliExpress でも再び販売しています。ということは、このお店では一時的な品切れ状態であったということですね。
ただし、価格が上昇したようです。

書込番号:25127345

ナイスクチコミ!0


スレ主 wata502さん
クチコミ投稿数:35件

2023/02/05 00:09(1年以上前)

>ListenFirstMeasureAfterwardsさん
そう!
復活してたので、これを購入しました。

書込番号:25127381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3033件Goodアンサー獲得:105件

2023/02/05 00:15(1年以上前)

>wata502さん

御購入おめでとうございます。
いつの間にか復活するところがいかにも AliExpress らしいですね。
Out of Stock と表示してくれればその点が判りやすかったのですが。

ところで、以下のスレッドが今夜立ちましたね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2073/#25127131

書込番号:25127390

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BTR7 FIO-BTR7
FiiO

BTR7 FIO-BTR7

最安価格(税込):¥31,959発売日:2022年 8月12日 価格.comの安さの理由は?

BTR7 FIO-BTR7をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング