『後継機発売のようですね』のクチコミ掲示板

2022年 8月27日 発売

VPL-XW7000

  • ACF(アドバンストクリスプフォーカス)レンズとネイティブ4K SXRD パネル搭載のレーザープロジェクタ。高輝度3200ルーメンで明るい環境でも没入可能。
  • 超高純度で信頼性の高い「Z-Phosphor」レーザー光源を使用し、150型の画面で200ニットを提供。最大約20,000時間ランプ交換不要で4K画像を楽しめる。
  • 高性能映像プロセッサー「X1 Ultimate for projector」を搭載し、高ダイナミックレンジの画像が得られる。IMAX Enhancedに対応。
最安価格(税込):

¥1,782,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,782,000¥1,980,000 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) パネル画素数:3840x2160 最大輝度:3200ルーメン 4K:○ VPL-XW7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-XW7000の価格比較
  • VPL-XW7000のスペック・仕様
  • VPL-XW7000のレビュー
  • VPL-XW7000のクチコミ
  • VPL-XW7000の画像・動画
  • VPL-XW7000のピックアップリスト
  • VPL-XW7000のオークション

VPL-XW7000SONY

最安価格(税込):¥1,782,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月27日

  • VPL-XW7000の価格比較
  • VPL-XW7000のスペック・仕様
  • VPL-XW7000のレビュー
  • VPL-XW7000のクチコミ
  • VPL-XW7000の画像・動画
  • VPL-XW7000のピックアップリスト
  • VPL-XW7000のオークション

『後継機発売のようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-XW7000」のクチコミ掲示板に
VPL-XW7000を新規書き込みVPL-XW7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

後継機発売のようですね

2024/09/08 10:09(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-XW7000

スレ主 ProfessorDさん
クチコミ投稿数:69件

海外バージョンですが、この機種の後継機が発表されたようです。
https://www.sony.ca/en/projectors/products/vpl-xw8100es
https://www.youtube.com/watch?v=EHLOYQOJ0LQ

値段がすごいことになっているようですが

BRAVIA Projector 9 (VPL-XW8100ES)
31,999.99ドル(約455万円)

BRAVIA Projector 8 (VPL-XW6100ES)
15,999.99ドル(約228万円)

本機の日本と北米の値段は下記の通りだったので
200万円台で発売してほしいものですが・・・

VPL-XW7000
1,980,000円(税込)

VPL-XW7000ES(北米)
27,999.99ドル(約398万円)

書込番号:25882683

ナイスクチコミ!1


返信する
金メダル クチコミ投稿数:36411件Goodアンサー獲得:7706件 VPL-XW7000の満足度3

2024/09/08 10:54(1年以上前)

>ProfessorDさん
XW7000は$=100円で見ても海外はうんと高いですね。
国内価格はリーズナブルな線になると思いますが、逆にここまで内外価格差が大きて大丈夫なの?と言う気はします。

書込番号:25882716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ProfessorDさん
クチコミ投稿数:69件

2024/09/10 06:53(1年以上前)

在庫処分なのか本機の値段がすごい勢いで下がってますね。

JVCの後継機はついに3D機能をオミット
しているようですが、これの後継機は
どうなるんでしょうか。。。

ゲームの遅延機能がさらに高まっている
という情報があったので
自分としてはありがたいなと思ってます。

書込番号:25884933

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:36411件Goodアンサー獲得:7706件 VPL-XW7000の満足度3

2024/09/11 15:14(1年以上前)

>ProfessorDさん
JVCの後継機で3DがついてないのはV700/V500で、V900/V800は3Dついてますよね。

XWはまた20万以上する外付けユニットで3D対応でしょうか?
よくあんなのでお茶濁すものだと思います。

書込番号:25886538

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:36411件Goodアンサー獲得:7706件 VPL-XW7000の満足度3

2024/09/11 17:13(1年以上前)

XW8100ESはNo 3D Supportだそうです。

書込番号:25886678

ナイスクチコミ!0


スレ主 ProfessorDさん
クチコミ投稿数:69件

2024/09/23 21:45(1年以上前)

>プローヴァさん
そうですか、貴重な情報ありがとうございます。
7000を購入してから3Dソフトを買い漁った私には
非常に悲しい情報でした。。。

書込番号:25901930

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:36411件Goodアンサー獲得:7706件 VPL-XW7000の満足度3

2024/09/24 09:14(1年以上前)

>ProfessorDさん
XW7000は一応3D対応ですよね。
海外製の高い送信機が必須になりますが、これも個人輸入等すれば少し安く入手可能です。

https://www.sony.jp/video-projector/products/VPL-XW7000/feature_4.html?srsltid=AfmBOoruCXOsTS5-8GhLjVZBRXuEoxxNyVFg1mUKU-iI0nWNeZ_i9_ub

書込番号:25902307

ナイスクチコミ!0


zomzomzomさん
クチコミ投稿数:4件

2024/11/09 13:01(11ヶ月以上前)

昨日ソニーストアで聞いてきたんですが、後継機は日本では販売しないそうです。

書込番号:25955041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-XW7000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VPL-XW7000
SONY

VPL-XW7000

最安価格(税込):¥1,782,000発売日:2022年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

VPL-XW7000をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング