『ペアレンタルコントロールできますか??』のクチコミ掲示板

2022年 7月21日 発売

ASTEX AX-MSK43 [43インチ]

  • 「Android TV」機能を搭載した4K HDR画質のチューナーレススマートテレビ(43V型)。多彩なネット動画サービスに対応している。
  • ミラーリング機能に対応し、映像やゲームなどをテレビの大画面で楽しめる。壁掛けに対応(VESA規格:200×200mm)。
  • Bluetooth 5.0対応で、さまざまなデバイスと接続が可能。「Googleアシスタント」を搭載し、リモコンのボタンを押して話しかけるだけで簡単に検索できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : チューナーレステレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ゲオ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
※本製品は地上波/BS/CSチューナーを搭載していません。テレビ放送視聴の際はチューナーが必要です
※有料コンテンツ視聴の際は、配信会社との契約が必要です
※ネット環境が必要です

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]の価格比較
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のスペック・仕様
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のレビュー
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のクチコミ
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]の画像・動画
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のピックアップリスト
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のオークション

ASTEX AX-MSK43 [43インチ]WIS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月21日

  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]の価格比較
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のスペック・仕様
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のレビュー
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のクチコミ
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]の画像・動画
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のピックアップリスト
  • ASTEX AX-MSK43 [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > WIS > ASTEX AX-MSK43 [43インチ]

『ペアレンタルコントロールできますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASTEX AX-MSK43 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
ASTEX AX-MSK43 [43インチ]を新規書き込みASTEX AX-MSK43 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ペアレンタルコントロールできますか??

2023/07/19 22:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > WIS > ASTEX AX-MSK43 [43インチ]

スレ主 Mrnotkさん
クチコミ投稿数:1件

子供部屋にテレビを置きたく、購入検討しています。
YouTube簡単には見れないようにパスワードでロックをかけたいとおもっております。

メーカーコールセンターへ電話したら、
ペアレンタルコントロールはできないと言われたのですが、
Android TVってペアレンタルコントロール機能を使えるのではないか?と思っており投稿しました。

Androidテレビの設定について。ペアレンタルコントロールがあると書いてある下記のようなwebページがたくさんあるのですが、
https://violetimpala3.sakura.ne.jp/home/2020/02/18/android-tvのコンテンツ規制と時間制限/
本製品はペアレンタルコントロールでYouTubeにパスワードをかけることできますか?

上記以外に、YouTubeのアプリを制限する方法あれば教えてください。

書込番号:25351482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/19 23:57(1年以上前)

付いてないテレビを選べばよいかとおもいますが
それなら最初からインターネットに繋がらないようしてしまえばよいかと
パスワードを知っているなら買えてしまうとかすれば繋がらないので

書込番号:25351542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/07/20 10:20(1年以上前)

ペアレンタルコントロールが必要なら、それのできる機種を質問してはどうでしょう?
その中から好みの製品を選んでは。

書込番号:25351879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/24 15:33(1年以上前)

子供さんには、普通のチューナーの付いたテレビの方が良いのでは無いでしょうか?
チューナーレスはネット接続が前提ですから、Youtubeだけ制限してもすぐに子供は怪しいサイトに繋げたり、怪しいアプリを入れたりしますよ。

書込番号:25357525

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「WIS > ASTEX AX-MSK43 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASTEX AX-MSK43 [43インチ]
WIS

ASTEX AX-MSK43 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月21日

ASTEX AX-MSK43 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング