『電源ユニットは専用品?市販のTFX電源に換装するのは難しいかも』のクチコミ掲示板

2022年 8月 9日 発売

Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 5600G コア数:6コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Radeon Graphics Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載の価格比較
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載のスペック・仕様
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載のレビュー
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載のクチコミ
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載の画像・動画
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載のピックアップリスト
  • Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載

『電源ユニットは専用品?市販のTFX電源に換装するのは難しいかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載」のクチコミ掲示板に
Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載を新規書き込みVictus by HP 15L Gaming Desktop TG02 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > HP > Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載

スレ主 abyss1081さん
クチコミ投稿数:36件

電源ユニットのサイズは実測で幅93mm、奥行き165mm、高さ72mm。TFX電源ユニットの通常規格より少し大きいですね。
市販品のTFX電源に換装するのは難しいかもしれません。
HPでは個人向けPCでは部品の単体購入は受け付けていませんので、1年の保証期間以降の電源ユニット故障時は
33,000円+パーツ代の出張修理or16,500円+パーツ代+送料の預かり修理or自前でこの電源ユニットの調達の三択となります。
故障しやすい電源ユニット周りは、共通規格を採用してもらいたいものです。

書込番号:24976684

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/10/23 07:24(1年以上前)

マザーボードのコネクタも違うのでは?
使用できる変換アダプターがあるかも知れないので、調べてみましょう。
※24Pin → 6Pin とか。

電源サイズの違いは、中身を入れ替える強硬手段に出れば吸収できます。
ショートには十二分に気を付けてね。

書込番号:24976744

ナイスクチコミ!3


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2022/10/23 07:42(1年以上前)

電源ユニットはアリで買えますけど?

書込番号:24976757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2022/10/23 12:17(1年以上前)

>故障しやすい電源ユニット周りは、共通規格を採用してもらいたいものです。
むしろ、独自規格にしているのが、メーカーPCの流れです。
一時は、共通規格もありましたが、配線は大変で無駄が多い。それ故に、小型化が難しくなる。

配線を見ると、独自というよりATX12VO規格に近いように思えます。

書込番号:24977076

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/10/23 17:27(1年以上前)

そりゃまあ安い独自品にしますわ。
スペックギリてつくるとぶひんだいもうくし。
保証の観点からも自作に優位性ありますね(個別に長い保証がついてくる)

書込番号:24977501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載
HP

Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 8月 9日

Victus by HP 15L Gaming Desktop TG02 価格.com限定 Ryzen 5/512GB SSD/16GBメモリ/Windows 11 Home搭載をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング