『展示品が売っているのですが』のクチコミ掲示板

2022年 9月中旬 発売

ビッグドラム BD-STX120HL

  • 「らくメンテ」「ナイアガラ洗浄」「風アイロン」を採用したドラム式洗濯乾燥機。乾燥フィルターをなくして、手入れが楽になっている。
  • 時速約300kmの高速風でシワを伸ばしながらしっかり乾燥。適量を自動投入する「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。
  • スマートフォンと連携し、洗濯をサポートするアプリ「洗濯コンシェルジュ」に対応(インターネット接続環境と無線LANルーターが必要)。
最安価格(税込):

¥169,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥169,980¥170,092 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビッグドラム BD-STX120HLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-STX120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-STX120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-STX120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX120HLのオークション

ビッグドラム BD-STX120HL日立

最安価格(税込):¥169,980 (前週価格なし) 発売日:2022年 9月中旬

  • ビッグドラム BD-STX120HLの価格比較
  • ビッグドラム BD-STX120HLのスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-STX120HLのレビュー
  • ビッグドラム BD-STX120HLのクチコミ
  • ビッグドラム BD-STX120HLの画像・動画
  • ビッグドラム BD-STX120HLのピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-STX120HLのオークション

『展示品が売っているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-STX120HL」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-STX120HLを新規書き込みビッグドラム BD-STX120HLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品が売っているのですが

2023/12/20 07:50(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-STX120HL

スレ主 youji47さん
クチコミ投稿数:97件

初期ものですよね…

値段も近所の店で178000円税別とこちらのサイトの最安より高いし、何よりフィルターレスが不具合の元になっているということは、自分で対策品に交換できないですよね。

今、日立の縦型洗濯乾燥機で気に入っているので、日立を使いたいのですが避けた方が無難でしょうか?

在庫品が他店にあれぼ引いてくれると言うので、対策品かもという淡い期待はしています。

展示機の場合はメンテナンス、クリーニングをしてから出荷とのことですが、フィルター対策品に交換して貰える交渉した方が良いですよね。

長期保証も5パーセントかかりますがつけた方が安心かな。

書込番号:25553058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/12/20 10:00(1年以上前)

>youji47さん

スレ主さんは不具合情報も把握して購入するんでしょ

それなら色々交渉して納得のいく形で購入すれば良いんじゃない

それでも、個体の当たり外れは有るから最後は運次第でしょうね

いい買い物が出来れば良いですね

書込番号:25553167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2023/12/20 10:11(1年以上前)

>youji47さん

最後は価値観の話になるのですが、私は展示品なら新品最安価格の80%を目安にしています。

書込番号:25553178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:58件

2023/12/20 13:51(1年以上前)

>youji47さん
私なら、購入しないと思います。
埃詰まりトラブルの対策部品が出ているといっても、それで大丈夫かなという印象があります。
熱源がヒーターで、電気代が多めにかかるというのも、マイナス要素です。逆に、ヒーター方式の方が良い面がありますので、そこを評価されるのなら良いのですが。
購入するとしたら、何度でも修理してもらえる長期(5年)保証を必ずつけて、修理をしてもらいながら5年間使えればそれで良し、という考えで買います。
したがって、その修理をしながらの5年間にいくら支払えるかという観点から、販売価格が安いかどうか判断すればよいですね。

書込番号:25553459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2023/12/20 19:43(1年以上前)

展示品って、通電してるかどうかも大きい(洗濯機は通常していない筈)ですが、(人気店であるほど)不特定多数の人が触り、場合によっては子供が乱暴に遊んだりしているものもあるので、私なら必需品以外で半値以下の安いものしか手を出さないです。

擦り傷程度ならともかく、一般家庭よりも強力な照明を長時間浴びせられ、ワンオーナー品よりも多くの人が触った代物はもはや中古品という印象ですね。

うちの場合、洗濯機のように壊れたらすぐ困るようなものは、保証云々よりその手間と生活への影響から、リスクの高いものは避けますね。

書込番号:25553884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 youji47さん
クチコミ投稿数:97件

2023/12/20 19:48(1年以上前)

今日は別の店に行ってみましたが、旧型はなかったです。
現在の洗濯機は標準耐用年数が7年とのことでした。

多機能になりすぎている気もします。

フィルターレスでメンテナンスフリーというより、手に負えなくなるような気がしています。

書込番号:25553896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 youji47さん
クチコミ投稿数:97件

2023/12/20 19:52(1年以上前)

デモモードがあるので展示機は通電していることが多いと思います。

ただ、テレビ等の通電とは比較にならない程の「使用」ですので妥協点はあるかとは思います。

現在使っている洗濯機も展示機で11年間使えていますが、やはり今日確認したらかなり安かったので、ちょっと今回の値段では妥協できないかな、とも思っています。

書込番号:25553898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/24 18:04(1年以上前)

対策品は、内部にある乾燥ダクトになります。
乾燥することがなければ故障が頻発することはないです。
乾燥したら槽洗いを毎回やる事によって故障することが少なくなります。
後は、スマホとwifi接続することによって本体のFWのアップデートが可能なので
ある程度不具合対策できます。

書込番号:25558851

ナイスクチコミ!1


スレ主 youji47さん
クチコミ投稿数:97件

2023/12/24 18:14(1年以上前)

ありがとうございます。
本日、他機種を契約してきました。

新しいものが楽しみです。

書込番号:25558863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:58件

2023/12/30 03:06(1年以上前)

>youji47さん
結局どの機種をお買いになられたのでしょうか。

書込番号:25565635

ナイスクチコミ!0


スレ主 youji47さん
クチコミ投稿数:97件

2023/12/30 09:23(1年以上前)

今まで使用していたものです。

現行型HITACHIで唯一乾燥機フィルターが自分で掃除できるBD-SG110JLです。

書込番号:25565784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:58件

2023/12/30 23:56(1年以上前)

>youji47さん
BD-SG110JLですか。
動作に信頼ができて実用的な感じですね。

書込番号:25566655

ナイスクチコミ!0


スレ主 youji47さん
クチコミ投稿数:97件

2023/12/31 07:04(1年以上前)

設置次第洗いまくっていますが、当然ながら安心して使えています。
同機種の方でしばらくしたらレビューしたいと思います。

書込番号:25566794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-STX120HL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-STX120HL
日立

ビッグドラム BD-STX120HL

最安価格(税込):¥169,980発売日:2022年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-STX120HLをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング