『洗剤の量について どれぐらい洗えるか』のクチコミ掲示板

2022年 9月中旬 発売

ビートウォッシュ BW-X120H

  • 「ナイアガラ ビート洗浄×AIお洗濯」採用の縦型全自動洗濯機。高い洗浄力はそのままに洗濯時間を短縮し、布傷みも抑える。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を採用。スマートフォンと連携し洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」に対応。
  • 「シワ低減洗濯」コースを搭載し、柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑えた洗い上がりになる。清潔さに配慮した「抗菌糸くずフィルター」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビートウォッシュ BW-X120Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-X120H の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-X120Hとビートウォッシュ BW-X120J(W) [ホワイト]を比較する

ビートウォッシュ BW-X120J(W) [ホワイト]

ビートウォッシュ BW-X120J(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥125,980 発売日:2023年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-X120Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X120Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのオークション

ビートウォッシュ BW-X120H日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月中旬

  • ビートウォッシュ BW-X120Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X120Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのオークション

『洗剤の量について どれぐらい洗えるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-X120H」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-X120Hを新規書き込みビートウォッシュ BW-X120Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗剤の量について どれぐらい洗えるか

2023/02/07 12:28(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X120H

クチコミ投稿数:151件

以前より 洗剤タンクの大きさは小さくなってますが ということは 詰め替えを入れる回数が増えると思いますが
手間ではないでしょうか??

書込番号:25131210

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2023/02/07 15:42(1年以上前)

前モデルのGと比べると、液体洗剤1,000ml→400ml、柔軟剤700mml→500mmlとタンク容量は減っています。
洗剤メーカーの洗剤や柔軟剤にもよりますが、充填回数は増えるでしょう。
それが苦になるなら、前モデルを買われた方がいいでしょう。

書込番号:25131495

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:965件

2023/02/07 16:12(1年以上前)

あらすらさん  こんにちわ

ボディーサイズがスリムタイプになっていますね
手間かどうかは、使用する方の判断で選択されてはどうですか?!

ウチは、パナドラLX125 自動投入機構を必要とは思わない(面倒とも思わない)
ナイタイプを選択しましたが!

補充回数を少しでも減らしたいと思うならタンクの大きい物や
超コンパクト洗剤を使用し回数を減らすのも手ですね

書込番号:25131537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/16 22:05(1年以上前)

同機を購入後、1ヶ月程使用しています。

我が家では、洗剤はナノックス、柔軟剤はレノアハピネスですが、どちらも水30リットルあたり10ミリリットルです。
大体一回の洗濯で水60リットルなので、各々20ミリリットルの使用として洗剤は25回分になります。
補充は詰め替え用を直に入れるより、ボトルから入れる方が入れやすいですね。

気付いたら補充するという感じなので、毎回計って入れるより全然楽チンです。

それよりも漂白剤を毎回手動投入するのが面倒です。
ここのエンジニアさんの家では、漂白剤を使わないのか分かりませんが。

書込番号:25145947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5074件Goodアンサー獲得:965件

2023/02/17 11:33(1年以上前)

旦那ちゃん改さん

>それよりも漂白剤を毎回手動投入するのが面倒です。
  ここのエンジニアさんの家では、漂白剤を使わないのか分かりませんが

ウチでは、毎回 酸素系漂白剤粉末を使いますが!
毎回、漂白剤を使う人は少ないと思われます

そして、何より 過酸化水素水(H2O2)オキシドールと同じ成分
気が抜けて水(H2O)になるので自動投入には向かないです
気密性の高いタンクなどコストUPと補充が寄り面倒です (>_<)


書込番号:25146494

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-X120H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-X120H
日立

ビートウォッシュ BW-X120H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月中旬

ビートウォッシュ BW-X120Hをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング