『5-6秒ごとに異音がするのは仕様ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥93,194

(前週比:+1,389円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥93,194

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥93,194¥132,780 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:22TB 回転数:7200rpm キャッシュ:512MB インターフェイス:Serial ATA600 書き込み方式:CMR WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]の価格比較
  • WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]のレビュー
  • WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]のクチコミ
  • WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]の画像・動画
  • WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]のオークション

WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥93,194 (前週比:+1,389円↑) 登録日:2022年 8月25日

  • WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]の価格比較
  • WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]のスペック・仕様
  • WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]のレビュー
  • WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]のクチコミ
  • WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]の画像・動画
  • WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]のピックアップリスト
  • WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]のオークション

『5-6秒ごとに異音がするのは仕様ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]」のクチコミ掲示板に
WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]を新規書き込みWD221KRYZ [22TB SATA600 7200]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

5-6秒ごとに異音がするのは仕様ですか?

2023/06/29 13:55(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]

スレ主 abyss1081さん
クチコミ投稿数:36件

購入してPCに取り付けてみたものの、
5-6秒ごとにドンというような、叩くような音が聞こえます
といっても大きな異音ではないのでうるさいとかではありません
試しにハードディスクを指で押さえてみると、5-6秒に一回の振動が感じられるので
間違いなくこのWD221KRYZが発している音ではあります
ちなみにクリスタルディスクで1時間ほど何度か状態を見ましたが、特にこれといった変化はなくおかしい項目もありません
読み込みも書き込みもしておらず、シーク音ではないと思われます
この音はなんなのでしょうか?

書込番号:25322438

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 abyss1081さん
クチコミ投稿数:36件

2023/06/29 14:32(1年以上前)

あと1TBのデータを該当HDにコピーしてみましたが、変わらず5-6秒の周期で異音が聞こえます

書込番号:25322485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:84件

2023/06/29 14:38(1年以上前)

wd pwl clicking sound
でググるといろいろ情報が出てきますが、中の機械の油を回しておくために、停止しているときにも、勝手に動くようにしてるそうです。仕様ですね。

書込番号:25322489

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 abyss1081さん
クチコミ投稿数:36件

2023/07/03 09:48(1年以上前)

仕様とのことで安心しました

書込番号:25328313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]
WESTERN DIGITAL

WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]

最安価格(税込):¥93,194登録日:2022年 8月25日 価格.comの安さの理由は?

WD221KRYZ [22TB SATA600 7200]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング