『パソコンへの音声ファイルの取り込み方』のクチコミ掲示板

2022年 9月 9日 発売

LS-P5

ハイレゾ録音対応のリニアPCMレコーダー

最安価格(税込):

¥18,864

(前週比:-1,116円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,864

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,864¥38,870 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:16GB 最大録音時間:520時間 電池持続時間(再生):48時間 電池持続時間(スピーカー再生):17時間 電池持続時間(イヤホン再生):48時間 LS-P5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-P5の価格比較
  • LS-P5のスペック・仕様
  • LS-P5のレビュー
  • LS-P5のクチコミ
  • LS-P5の画像・動画
  • LS-P5のピックアップリスト
  • LS-P5のオークション

LS-P5OMデジタルソリューションズ

最安価格(税込):¥18,864 (前週比:-1,116円↓) 発売日:2022年 9月 9日

  • LS-P5の価格比較
  • LS-P5のスペック・仕様
  • LS-P5のレビュー
  • LS-P5のクチコミ
  • LS-P5の画像・動画
  • LS-P5のピックアップリスト
  • LS-P5のオークション

『パソコンへの音声ファイルの取り込み方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-P5」のクチコミ掲示板に
LS-P5を新規書き込みLS-P5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコンへの音声ファイルの取り込み方

2023/10/11 00:48(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > OMデジタルソリューションズ > LS-P5

クチコミ投稿数:10件

LS-P5本体とパソコンを付属のUSBケーブルでつないでみたところ、バックアップの設定画面が出てきて、グーグルアカウントの下にグーグルドライブへのバックアップとグーグルフォトへのバックアップという表示が出てきました。
単純にパソコン内に音声ファイルがアップロードされるものだと思っていたので、困惑しています。
パソコンへの音声ファイルの取り込み方をご教授ください。

書込番号:25457800

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2023/10/11 03:15(1年以上前)

>エンライトさん
こんにちは


以下の設定をしてください。

LS-P5本体を停止状態にします。
メニューボタンを押します。
メニューから[USB 設定]-[PC接続]と選択します。


マニュアル P174参照

https://download.omsystem.com/pages/inst/lsp5/manual_lsp5_JPN.pdf

書込番号:25457866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/10/11 07:28(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

レスありがとうございます。
ご指摘のパソコンとの接続はできているのですが、
その後の音声ファイルの保存の方法が分からないという趣旨の質問でした。
分かりにくくてすみません。
以前の機種はオリンパス独自のソフトをパソコンにDLし、そのソフトに音声ファイルを取り込んでいました。
オルフェーブルターボさんはどのようにされているのでしょうか。

書込番号:25457954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2023/10/11 07:49(1年以上前)

>エンライトさん
こんにちは

私はSONYを持っていて、この機種は持っていないのですが、

取説174 175を参照にすると、USBストレージとして、認識するとありますので、

普通のUSBメモリー扱いで行けると思うのですが、だめなのでしょうか。

USB設定→USBクラス→ストレージ→OK  で 認識するはずなのですが。

SONYは、自動認識なので、設定はないのですが。

書込番号:25457969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2023/10/11 18:41(1年以上前)

>エンライトさん
こんにちは

接続した状態ですべての設定変更した場合は、一旦PC側を抜き差しするのを

行ってください。通常であれば、これでストレージとして、認識されるはずです。

書込番号:25458724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/10/11 23:30(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

レスありがとうございました。
無事にストレージとして、認識されました。
助かりました。

書込番号:25459134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OMデジタルソリューションズ > LS-P5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCデータ取込後の編集 3 2025/06/08 10:18:35
音質 1 2024/08/03 2:11:12
音割れ 1 2024/04/19 6:28:53
パソコンへの音声ファイルの取り込み方 5 2023/10/11 23:30:26
好みの音質 1 2023/08/09 22:25:47
期待してます。 0 2023/07/07 21:19:01

「OMデジタルソリューションズ > LS-P5」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS-P5
OMデジタルソリューションズ

LS-P5

最安価格(税込):¥18,864発売日:2022年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

LS-P5をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング