『乾燥フィルター』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX129BL

  • 「トリプル自動投入」「カラータッチパネル」「温水スゴ落ち泡洗浄」搭載、フラグシップモデルのななめドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤まで自動で投入。
  • 「ナノイーX槽カビ菌除菌」で洗濯終了後に黒カビの菌(胞子)を除菌。スチームでシワ・臭い取りができる「シワとり・消臭」コースを搭載。
  • 「取り忘れアラーム」で衣類の取り忘れを防ぐ。「抗菌窓パッキング・抗菌ハンドル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129BL の後に発売された製品NA-LX129BLとNA-LX129CL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129BLの価格比較
  • NA-LX129BLのスペック・仕様
  • NA-LX129BLのレビュー
  • NA-LX129BLのクチコミ
  • NA-LX129BLの画像・動画
  • NA-LX129BLのピックアップリスト
  • NA-LX129BLのオークション

NA-LX129BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX129BLの価格比較
  • NA-LX129BLのスペック・仕様
  • NA-LX129BLのレビュー
  • NA-LX129BLのクチコミ
  • NA-LX129BLの画像・動画
  • NA-LX129BLのピックアップリスト
  • NA-LX129BLのオークション


「NA-LX129BL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129BLを新規書き込みNA-LX129BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

乾燥フィルター

2023/08/08 11:30(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129BL

スレ主 pharmaさん
クチコミ投稿数:15件

先週購入しました。
乾燥フィルターなのですがメインの金属製のフィルターと、奥の繊維製のフィルターで同じぐらい埃が溜まるのですが、これは正常でしょうか?
前の同社製ドラムでは奥のフィルターは滅多に掃除しなくて済んだのですが、これは両方毎回清掃しなくてはなりません
隙間がある不良なのか、こういう仕様なのか皆様の状況を教えてください

書込番号:25375305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
NSX-GTさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:17件

2023/08/08 11:44(1年以上前)

>pharmaさん
同じくらいとはどの程度なのか画像でもアップされないと感覚がわからないですね。
タオルなんかを乾燥すると、明らかに手前のネットに膨大なホコリが溜まりますが、さすがに後ろのネットにはそこまで溜まりません。
ホコリが出にくい化繊などだと前も後ろも同じくらいと言える場合はありますが?

多分故障ではないと思います。
完全に手前でホコリを取り切る訳では無いです。
また後ろのフィルターでも全てブロックしている訳では無いので、その奥にもホコリは侵入します。

書込番号:25375317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/08 12:24(1年以上前)

異常なし!

書込番号:25375369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:58件 NA-LX129BLのオーナーNA-LX129BLの満足度4

2023/08/08 12:38(1年以上前)

>pharmaさん
手前のフィルターの方が、奥のフィルターより多目にほこりがたまりますが、奥のフィルターにもそこそこほこりがたまりますので、私の場合、毎回必ず、奥のフィルターも掃除をします。これで、正常、仕様だと思って、使ってます。

書込番号:25375392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pharmaさん
クチコミ投稿数:15件

2023/08/08 13:17(1年以上前)

返信ありがとうございます
大量の埃が出るような物を乾燥にかけてないのですが、フィルターが見えなくなる程度の埃が奥のフィルターに溜まりました。
前の機種ではそんな事がなかったのでお聞きしました
これは面倒ですね…もっと密閉するようにして欲しかった…

書込番号:25375441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pharmaさん
クチコミ投稿数:15件

2023/08/08 13:19(1年以上前)

そうなのですね…
なぜこんな面倒な仕様にしたんでしょう…謎
一段目のフィルター掃除で済むようにして欲しかった

書込番号:25375443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/08/08 15:13(1年以上前)

>pharmaさん

ちなみに前機種は?
乾燥ダクトが長いとか?

書込番号:25375562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 pharmaさん
クチコミ投稿数:15件

2023/08/08 15:23(1年以上前)

>koutontonさん
前機種は10年ぐらい前のパナのフラッグシップです
乾燥フィルターがボックスのようになってる奴です
それも奥にフィルターがもう一枚付いていたんですが、それにはほとんど埃がつく事もなく、月に一度程度掃除したら済んでいたんですけどね
これなら乾燥フィルターの形状は前のままで良かったのに…

書込番号:25375573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2023/08/08 16:27(1年以上前)

pharmaさん こんにちわ

同じくらい!にはチョッとあれっと不可解?!
先ずは、画像のUPお願いできますか

メインフィルターやサブフィルターはどの様に
なにで、おていれ、取り除いていますか?!

ウチは、NA-LX125ALですが
メインが多くサブは、少し左側に薄く溜まる傾向です

もちろん、毎回 両フィルター手入れしています
ものの、20秒もかかりません 

月1回、両フィルターをシャワーで逆洗浄し
シッカリ乾かして取り付けています
来月、9月で1年 絶好調です (^^)/

書込番号:25375617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX129BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX129BL
パナソニック

NA-LX129BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX129BLをお気に入り製品に追加する <903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング