『搬入について』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX127BL

  • 「トリプル自動投入」「温水スゴ落ち泡洗浄」を搭載した「スマホで洗濯」アプリ対応モデルのななめドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤まで自動で投入可能。
  • 従来機から本体寸法をほぼ変えずに、大容量12kgを実現。スチームでシワ・臭い取りができる「シワとり・消臭」コースを搭載。
  • 「取り忘れアラーム」で衣類の取り忘れを防ぐ。「抗菌窓パッキング・抗菌ハンドル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX127BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX127BL の後に発売された製品NA-LX127BLとNA-LX127CL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX127CL-W [マットホワイト]

NA-LX127CL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX127BLの価格比較
  • NA-LX127BLのスペック・仕様
  • NA-LX127BLのレビュー
  • NA-LX127BLのクチコミ
  • NA-LX127BLの画像・動画
  • NA-LX127BLのピックアップリスト
  • NA-LX127BLのオークション

NA-LX127BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX127BLの価格比較
  • NA-LX127BLのスペック・仕様
  • NA-LX127BLのレビュー
  • NA-LX127BLのクチコミ
  • NA-LX127BLの画像・動画
  • NA-LX127BLのピックアップリスト
  • NA-LX127BLのオークション


「NA-LX127BL」のクチコミ掲示板に
NA-LX127BLを新規書き込みNA-LX127BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 搬入について

2023/02/14 21:59(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX127BL

スレ主 t0m0e310さん
クチコミ投稿数:4件

蛇口の位置、

寸法

NA-LX127BLを購入し本日搬入経路や設置の確認を業者の方にしていただいたところ、洗剤の自動投入のフタが蛇口に干渉してしまうとのことで搬入不可となってしまいました。

設置場所の左壁に蛇口があり防水パンから高さ120センチ、背面の壁からは奥行10センチの位置です。
設置場所の上部には何もありません。

ホームページで寸法を確認しましたが自動投入のフタは完全に開いた状態でも後ろに15センチ余白があるので蛇口にはあたらない気がするのですが…。(蛇口は壁から10センチなので尚更あたらない気がする)

業者の方が自動投入のフタが180℃開くと勘違いされてるのかと思い、自動投入のフタは90℃強しか開かず蛇口より手前で止まるので洗濯機が入るのではないかと担当者に連絡しましたが、あまりそこには触れられず…蛇口の位置が防水パンから1280ミリより下にあるのでので搬入できませんの一点張りでした。

賃貸なので壁パタ水栓の設置は難しいと思います。

本当に搬入不可なのか?同じようなパターンや経験された方いらっしゃれば教えてください。

初めての質問でわかりづらいと思いますがよろしくお願いします。

書込番号:25143376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:57件 NA-LX127BLのオーナーNA-LX127BLの満足度4 kuniharumaki blog 

2023/02/14 22:23(1年以上前)

図面のとおりですが、洗剤の蓋は前寄りに付いているので、説明の通りであれば干渉しないと思います。
また、干渉して90度まで開かなかったとしても一応使えはします。
あまり適当なことは言えませんが、問題がそこのみであれば、恐らく搬入出来たのではと思いますね。
(この蓋、東芝みたいに2つに折れる構造ならより良かったなと。。)

搬入される方も、開梱後に設置不可の場合は面倒なことになると思うので、そのような判断をされたんだと思います。
実際開梱後に設置NGだった場合は返品不可となる、と私は購入店舗で言われたので。
店舗の規定でNGとなったケースも考えられるので、別の店舗で相談されてみてはいかがでしょうか。
幸いパナソニックはどこで買っても同じ値段ですし。

書込番号:25143422

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 t0m0e310さん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/14 22:35(1年以上前)

>はるまきくんさん
ありがとうございます。店の規定という場合もあるのですね。ご意見を参考に夫とも相談したのですが、違う店舗で買い直そうかと思っています。早速の返信ありがとうございました。

書込番号:25143440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2023/02/14 23:03(1年以上前)

t0m0e310さん  こんにちわ

結論から言いますと ゼンゼンOK 設置可能ですョ

委託・アウトソーシングの設置業者の知識不足か
搬入経路が狭く面倒なのか?

販売店を替えるか、販売員にもう一度言ってみるかデスネ
ちなみに、何処の量販店ですか?

書込番号:25143489

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 t0m0e310さん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/15 09:13(1年以上前)

>デジタルエコさん
ありがとうございます。
購入した量販店はヤ◯ダ電機です。担当者の方が親身に色々教えてくださったのもありこちらで購入を決めましたが、委託業者の知識不足によりこのような結果になってしまい残念です…。量販店を変更しようと思います。

書込番号:25143833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 t0m0e310さん
クチコミ投稿数:4件

2023/02/21 08:47(1年以上前)

フタ

>デジタルエコさん
>はるまきくんさん

先日別の量販店にて同じ機種を購入し、事情を話したところ見積もりを省いていただき昨日無事に搬入設置が完了しました。

投稿した自動投入のフタですがやはり蛇口には干渉せず、開閉することができます。

返信してくださったお二方、ありがとうございました。

書込番号:25152135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:57件 NA-LX127BLのオーナーNA-LX127BLの満足度4 kuniharumaki blog 

2023/02/21 09:53(1年以上前)

>t0m0e310さん
良かったですね!
私は花粉症なんですが、この機種買ってから、憂鬱な部屋干しから開放されてとてもいい感じです。

書込番号:25152204

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5050件Goodアンサー獲得:964件

2023/02/21 17:09(1年以上前)

t0m0e310さん こんにちわ

(祝) 購入 パチ×2 パチ×2 ♪ (^^♪

取扱説明書 チェック 普段のお手入れも お忘れなく  (^^)/

書込番号:25152633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX127BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX127BL
パナソニック

NA-LX127BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX127BLをお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング