『買われた方、乾燥までしないとタオル硬いですか?』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX125BR

  • 「スゴ落ち泡洗浄」「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」採用、大容量12kgのななめドラム洗濯乾燥機。濃密泡と高浸透バブルシャワーで繊維の奥の汚れも落とす。
  • 「はやふわ乾燥 ヒートポンプ」を採用し、スピーディーにふんわり仕上げる。「自動槽洗浄」や「自動槽乾燥」などで洗濯槽を除菌し、黒カビを抑制。
  • 乾燥時のムダを省いて節電・時短に役立つ「AIエコナビ」を採用。「取り忘れアラーム」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 本体幅:60.4cm NA-LX125BRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX125BR の後に発売された製品NA-LX125BRとNA-LX125CR-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX125CR-W [マットホワイト]

NA-LX125CR-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥228,000 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX125BRの価格比較
  • NA-LX125BRのスペック・仕様
  • NA-LX125BRのレビュー
  • NA-LX125BRのクチコミ
  • NA-LX125BRの画像・動画
  • NA-LX125BRのピックアップリスト
  • NA-LX125BRのオークション

NA-LX125BRパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX125BRの価格比較
  • NA-LX125BRのスペック・仕様
  • NA-LX125BRのレビュー
  • NA-LX125BRのクチコミ
  • NA-LX125BRの画像・動画
  • NA-LX125BRのピックアップリスト
  • NA-LX125BRのオークション

『買われた方、乾燥までしないとタオル硬いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX125BR」のクチコミ掲示板に
NA-LX125BRを新規書き込みNA-LX125BRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > パナソニック > NA-LX125BR

クチコミ投稿数:328件

お世話になります。
縦型洗濯機を使ってます
ドラム式洗濯機を検討しております
乾燥なしで干した時にタオルはごわごわでしょうか?
以前一人暮らしの時にサンヨーのドラムを使ってましたがタオルが乾燥までしないと硬くて硬くて…
使われたことのある方、教えていただけますとありがたいです。

書込番号:25334232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30049件Goodアンサー獲得:4603件

2023/07/07 20:19(1年以上前)

ななめドラム洗濯乾燥機に関するFAQにいくつかの方法が用意されています。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/136/

乾燥はパイル生地のタオルが前提です。この機種の売りにはタオル専用コースもあります。

書込番号:25334282

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5068件Goodアンサー獲得:965件

2023/07/08 07:32(1年以上前)

Pluriel1013さん こんにちわ

ドラムは、叩き洗いがベースですからパイルがつぶれます
乾燥を使うか、、干す前に、10〜20回位パタパタして干すと軽減
NA-LX125Bに、ゴワゴワ軽減のジェット解しは搭載されています
10分くらい運転時間が延長(かるく乾燥をしてる感じ)

乾燥不可の衣類以外は、乾燥機能を使わないと
猫に小判  所詮道具ですから使いてしだいで!
上手に使わないと 高価な買い物になりかねませんネ 
モッタイナイ (>_<)

書込番号:25334688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件

2023/07/08 08:42(1年以上前)

>デジタルエコさん
ありがとうございます。

家族で話したところ、縦型でいいのでは?
という結論に達しました。
なのでLOWボディのシャープのにしようかと思っています。
(妻の身長が150cmないので、現在の洗濯機は奥まで手が届きにくいみたい)

どうもありがとうございました。>ありりん00615さん

書込番号:25334743

ナイスクチコミ!0


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:71件

2023/07/11 02:13(1年以上前)

シャープ製の縦型は扉の開閉が独特なので、上部に棚などを設置している場合はご注意です。
ウチは洗濯機ラックが扉に当たり、ラックを買い換えました。

書込番号:25339220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件

2023/07/14 16:31(1年以上前)

>elbaiteさん
ありがとうございます。
たしかに蓋は変わってますね!
うちは棚がないので大丈夫です^^!
あす、計測にいらっしゃるようなので、対応をします。

書込番号:25343873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX125BR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX125BR
パナソニック

NA-LX125BR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX125BRをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング