『値上げだそうです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ジープ > コマンダー 2022年モデル

『値上げだそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コマンダー 2022年モデル絞り込みを解除する


「コマンダー 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
コマンダー 2022年モデルを新規書き込みコマンダー 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

値上げだそうです。

2023/01/28 01:06(1年以上前)


自動車 > ジープ > コマンダー 2022年モデル

スレ主 TAMJDさん
クチコミ投稿数:7件

本日、契約して来ました。(ブラック サンルーフ)
納期はすでに約1年掛かるとの事です。
5月に25万程の値上げが決まってるそうです。
サンルーフ無しなら3月に納車が出来る車両が届くとの事でしたがサンルーフは必須だったので待つ事にしました。
5月までの登録が間に合わない車両は値上げ後の価格だそうです。

書込番号:25116044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
gildongさん
クチコミ投稿数:11件

2023/01/29 17:45(1年以上前)

>TAMJDさん

ご契約おめでとうございます。
コマンダーも早速値上げ予定なんですね。
ラングラーのように値上げが頻発しないことを願うばかりです。
(ラングラーは今年も40万円程の値上げを予定しているそうです)
ちなみに私も昨年の11月にブラックのサンルーフ付きを注文していますが、未だに納車日は確定していません。
引き当てに関しても情報なしです・・
また、進展がありましたら共有させていただきます。

納車が少しでも早くなることを祈念いたします。

書込番号:25118519

ナイスクチコミ!2


noykkmcさん
クチコミ投稿数:8件

2023/01/29 19:26(1年以上前)

>TAMJDさん
>gildongさん

コマンダー以外にも5月にはグラチェロもラングラーも値上げみたいです。
低グレードでラングラーは乗り出し900万、グラチェロは乗り出し1000万弱と、2年前に比べて1.5倍くらいになりましたね…
私がお世話になっているディーラー担当の予想としては年末にさらに値上げが来ると予想してました。
コマンダーの値上げも10月の発表時点で予測していて、遅くとも年内に決めないと今の価格で買えないかもしれないと言われたので注文したんですが、言うことを聞いておいてよかったです…

書込番号:25118672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gildongさん
クチコミ投稿数:11件

2023/01/29 22:42(1年以上前)

>noykkmcさん

値上げは本当に勘弁して欲しいですよね^^;
って言うか、私はラングラーに現在の価格相応の価値があるとは思えません。
価値観は人によって様々なので言及はしませんが・・・
元ラングラー乗りの一意見として捉えて下さい。

コマンダーの今後(人気)については計り知れませんが、個人的に買いは今しかないと判断した次第です。
noykkmcさんは、ホワイトのサンルーフ付きを注文されていますよね!?
いいですね!私も最後まで悩んでいました。
これまでのJEEPにない上質なツートンカラーは魅力的です!!

お互いに早く、コマンダーに乗れるといいですね(^^)

書込番号:25119040

ナイスクチコミ!3


noykkmcさん
クチコミ投稿数:8件

2023/01/30 08:14(1年以上前)

>gildongさん

返信コメントありがとうございます!
各メーカー値上げしてるとはいえ、ジープは特に値上げが激しいですよね…
部品供給の影響以外にもステランティスグループになって高級車思考にシフトしようとしてるのかな?とも感じます。

私はホワイトのサンルーフで注文しました!
やはりブラックとホワイトが圧倒的に注文多いみたいですね。
昨日、とあるディーラーで早速納車のインスタが上がってたので、運が良ければ今週から街中でコマンダーを見かけることができるかもしれませんし、ますます納車が待ちきれなくなりそうです笑

書込番号:25119360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ジープ > コマンダー 2022年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

コマンダー 2022年モデル
ジープ

コマンダー 2022年モデル

新車価格:549〜625万円

中古車価格:333〜605万円

コマンダー 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コマンダーの中古車 (全2モデル/156物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング