『テザリング機能について』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

横開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリング機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold4 SC-55C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング機能について

2022/10/29 03:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

スレ主 aristo5555さん
クチコミ投稿数:106件

テザリングの機能についてですがONにしたら解除しない限りずっとテザリングはONのままでしょうか?
それとも一定の時間の通信が無い場合は自動でOFFになる仕様でしょうか?

書込番号:24984929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2022/10/29 03:41(1年以上前)

機種不明
機種不明

通信がない場合デフォルトでは20分でOFFになる仕様ですが、設定からタイムアウトなし/5分/10分/20分/30分/60分から選択できます。

常にONだったりするとバッテリー消耗が早くなりますし、大容量バッテリーが採用できない折りたたみモデルなので通常のストレートモデルより減りが顕著になる可能性があります。

書込番号:24984934 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 aristo5555さん
クチコミ投稿数:106件

2022/10/29 08:48(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

いつもありがとうございます(^o^)

書込番号:24985096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/10/29 11:13(1年以上前)

まっちゃん2009さん

テザリングの時間の設定があったのですね。
今まで知りませんでした。

書込番号:24985256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo
サムスン

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング