『カバーディスプレイの保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

横開きの折りたたみ式を採用した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 9月29日

中古価格(税込):¥59,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:7.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4400mAh Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーディスプレイの保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoを新規書き込みGalaxy Z Fold4 SC-55C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

クチコミ投稿数:66件

こちらの機種を購入したのですが、見てもいまいち分からなかったため質問があります。
メインディスプレイの方には保護フィルみが貼っていると思いましが、カバーディスプレイの方には最初から保護フィルムが貼ってあるのでしょうか?

書込番号:25083019

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:66件

2023/01/05 00:12(1年以上前)

調べてみてはいるのですが、サブディスプレイの初期フィルムはあまり良くないので市販のを貼ったほうがいいって人と、FOLD4からサブディスプレイの保護フィルムは無くなったって人がいて意味不明です。
自分のを見た限りでは貼っていないような?気がしました

書込番号:25083067

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2023/01/05 00:17(1年以上前)

Z Fold3まではカバーディスプレイ側にも純正PETフィルムが貼ってありましたが、Z Fold4からはカバーディスプレイフィルムは別売になりました。
https://www.galaxymobile.jp/accessories/galaxy-z-fold4-front-protection-film/

2022春夏モデルS22やS22 Ultraでもフィルムは別売になりましたし、サムスンとしても昨年あたりから同梱品含めてコストカットしてます。

メインディスプレイ側に関しては通常のガラス素材が使えず、サムスンが開発した超薄型ガラス(UTG)の上から保護レイヤーで覆い、さらにその上から剥がさないように注記が出ている保護フィルムを貼るという構成のため、引き続き貼ってありますけどね。

書込番号:25083072 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:66件

2023/01/05 07:30(1年以上前)

FOLD3との情報がごっちゃになっているので人によって保護フィルムがあった、なかったが分かれているのですね
回答ありがとうございます

書込番号:25083247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo
サムスン

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomo

発売日:2022年 9月29日

Galaxy Z Fold4 SC-55C docomoをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング