『価格が低くなったのは何故でしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 9月17日 発売

AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]

  • AI高画質プロセッサー搭載の画像処理エンジン「Medalist S3」を採用した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 映画館でも採用されている音声フォーマット「Dolby Atmos」に対応。劇場のような立体音響を家庭で手軽に楽しめる。
  • 無線LAN国際標準規格「Wi-Fi6」対応で、通信速度、接続安定性がアップする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月17日

  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]

『価格が低くなったのは何故でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

価格が低くなったのは何故でしょうか?

2023/01/31 09:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C42EJ1 [42インチ]

スレ主 yoshi3yoさん
クチコミ投稿数:24件

本器への買い替えを検討しています。
ネットで価格を調査したところ、アマゾン、ヤマダ、ノジマ等々殆どが、2月8日迄¥88,110となっています。
何故このような価格設定になるのでしょうか?
どなたかご存知の方がいらしたら教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:25120820

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2023/01/31 09:39(1年以上前)

仕入れ価格が安くなったからでしょう。メーカーの在庫整理っていうやつです。決算も控えていますし。もしかするとこれかな。

書込番号:25120835

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/01/31 09:56(1年以上前)

>yoshi3yoさん
こんにちは。
価格推移は下記で見れます。
https://kakaku.com/item/K0001470606/pricehistory/
見事に各社横並びで推移しているようですね。

本機は価格指定機種なのかも知れません。価格指定はメーカーが売値を指定する代わりに在庫の引き取り保証を行うものです。値引きは禁止となりますが適法な売り方です。今回も各社横並びで2/8までの期間指定と書いてありますね。
普通は大事に売りたい(他社対抗値引きしてまで売りたくない)上位機種に適用されることが多いので違和感はありますが。

書込番号:25120857

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2023/01/31 10:14(1年以上前)

販売価格は需要と供給。
製造コスト。
資源価格。
資源生産によるコスト、生産量、輸送コスト、需要量。
工場である中国がゼロコロナで生産量が落ちて、失業者が増えました。
資源価格も下がりました。
ゼロコロナが終わりましたが、生産量が戻っていないところもあるようです。
燃料高騰で輸送コスト高騰、コンテナ船運賃高騰、コンテナ船の確保。
製品の在庫の増減。
さて、今回はどこが値下がりにつながったのでしょう。

書込番号:25120878

ナイスクチコミ!5


スレ主 yoshi3yoさん
クチコミ投稿数:24件

2023/01/31 13:17(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
>プローヴァさん
>MiEVさん
皆さま返信ありがとうございます。
主な販社の、価格と期限が同じになっていることから、どのような理由が考えられるのかと思い投稿させて頂きました。
価格指定機種という様なこともあるのですね。
また、価格が下がる要因についても、皆様からの内容で理解致しました。
購入を前向きに検討致します。
ありがとうございました。

書込番号:25121140

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C42EJ1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月17日

AQUOS 4K 4T-C50EJ1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング