『熱暴走』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

HERO11 BLACK Mini

  • カメラを体にマウントして撮影するPOVコンテンツの撮影に適したアクションカメラ。デュアルマウントフィンガーにより、さまざまな方法でマウント可能。
  • 頑丈なアウターシェルで覆われ、耐久性がさらにレベルアップ。カメラを向けて撮影するだけで5.3Kのクオリティのビデオを撮影できる。
  • 大型イメージセンサーを駆使してSNSにすぐにシェアできる縦長ショットを撮影可能。ハイライトビデオが自動作成され、スマートフォンに送信される。
最安価格(税込):

¥20,924

(前週比:-76円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,924¥51,420 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K 本体重量:133g HERO11 BLACK Miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO11 BLACK Miniの価格比較
  • HERO11 BLACK Miniのスペック・仕様
  • HERO11 BLACK Miniの純正オプション
  • HERO11 BLACK Miniのレビュー
  • HERO11 BLACK Miniのクチコミ
  • HERO11 BLACK Miniの画像・動画
  • HERO11 BLACK Miniのピックアップリスト
  • HERO11 BLACK Miniのオークション

HERO11 BLACK MiniGoPro

最安価格(税込):¥20,924 (前週比:-76円↓) 発売日:2022年11月18日

  • HERO11 BLACK Miniの価格比較
  • HERO11 BLACK Miniのスペック・仕様
  • HERO11 BLACK Miniの純正オプション
  • HERO11 BLACK Miniのレビュー
  • HERO11 BLACK Miniのクチコミ
  • HERO11 BLACK Miniの画像・動画
  • HERO11 BLACK Miniのピックアップリスト
  • HERO11 BLACK Miniのオークション


「HERO11 BLACK Mini」のクチコミ掲示板に
HERO11 BLACK Miniを新規書き込みHERO11 BLACK Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

熱暴走

2022/11/10 20:02(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO11 BLACK Mini

スレ主 kokeshigeさん
クチコミ投稿数:4件

私は延期になってから勝ったのでおまけはありませんでした。
GoProは今回初めてで、アクションカムはSONYを2台、Insta360を2台使っています。
BLACK Miniは本当に小さくまとまっている感じ
とりあえずの感想は4Kでは20分も持たずに熱暴走でシャットダウン、2Kでは40分弱、HDでは1時間以上撮影は続けられましたが、操作を受け付けなくなりましたちょっと従来持っていた機種よりも撮影できる時間が短いのが残念です

書込番号:25003737

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/11/11 21:16(1年以上前)

>kokeshigeさん
こんにちは。

そうですか、11miniは購入しようかと考えていましたが
今の季節でその結果だと夏場だと更に熱暴走しそうですね。

4Kでは20分も持たずに熱暴走でシャットダウンは厳しいですね。

書込番号:25005137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件 HERO11 BLACK MiniのオーナーHERO11 BLACK Miniの満足度3

2022/11/12 17:54(1年以上前)

外気温22度の晴天でしたが、歩きながらの撮影はバッテリー切れまでの50分間フルに撮影できましたよ
無風の室内や車内だとどのGoProも熱停止しますが、miniも多分同じですね
屋内での静置撮影ならアクションカメラがそもそも向いてないともいえますがw

書込番号:25006379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:76件 HERO11 BLACK MiniのオーナーHERO11 BLACK Miniの満足度4

2022/11/14 13:07(1年以上前)

私の場合、主にバイクで使用しております。(自転車、歩行などもしますが)

ヘルメット(あご部分)、ミラー部分、タンク部分(シールドの影響でほぼ無風部分)、左斜め後方上部と取り付けて撮影しますが、
ほぼ無風の場所で、HERO11では5.3Kで撮影、給電しながらでも熱落ちしたことありません。
HERO9、HERO10で真夏に使用で、4K以上だと熱落ちありますが、2.7Kでは熱落ちはありませんでした。

他メーカー製品でも同じですが、4K以上の場合、熱問題は仕方ないかと思います。
なので、私は2.7Kで録ることが多いです。(何時間でも録れるので)

冬場は4K以上でも大丈夫ですね。
Miniもとりあえず給電しながら熱問題なく使用できています。

設定や使用方法によりますねぇ
SONY、Insta360、Qoocam、Ricoh、GARMIN、DJI、ZOOMなども問題なく使えています。

書込番号:25009244

ナイスクチコミ!5


スレ主 kokeshigeさん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/16 21:33(1年以上前)

>ねこさくらさん
条件などで違うようです

>メレカリキマカさん、眠りねずみさん
送風して温度を下げるか、給電して内蔵バッテリーの夏熱を軽減するか
と言ったところでしょうが、私の使い方ではどちらも適応しにくいです
やはり、画質を下げてでも長時間撮影を選択するしかないようです

書込番号:25012807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:76件 HERO11 BLACK MiniのオーナーHERO11 BLACK Miniの満足度4

2022/12/21 14:11(1年以上前)

>kokeshigeさん

2.7Kだと普通に長時間撮影できませんか?
私は給電、走行風での冷却ではない状態で、HERO11で2.7K撮影で長尺撮影していました。(今年&昨年夏)
miniも同じだと思います。

HERO Blackシリーズの場合、バッテリー抜いて給電で長時間撮影はできますが、
miniはバッテリー抜けないですもんねぇ…

私の場合、給電、走行風が当たる環境で、ここぞという場所で撮影ではなく、
長尺で撮影し、あとから必要な場所を抜き出す編集しています。

本来なら、4K以上の場合、長尺ではなく、ある程度撮影したら停止、撮影したら停止の繰り返しが多いはずなので、
4K以上で20分でも問題ないかもしれないですけどね。
D社よりはよいかなと私は思ってます。




書込番号:25062987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO11 BLACK Mini」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性に難あります 3 2025/10/26 10:55:59
まぁ仕方ないですけどねぇ 3 2025/02/12 11:47:34
過放電がひどすぎるのですが..... 3 2023/10/19 11:03:25
Gopro初心者です。 3 2023/10/19 14:10:23
MAXレンズ対応になりましたね 0 2022/12/27 21:42:05
充電中にフリーズ 6 2022/12/21 22:35:24
水中ハウジングは出ていませんか? 3 2022/11/30 23:15:42
熱暴走 5 2022/12/21 14:11:12
Maxレンズモジュラーについて 7 2025/01/18 0:34:30
さっそく届きました。 1 2022/11/10 10:33:21

「GoPro > HERO11 BLACK Mini」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

HERO11 BLACK Mini
GoPro

HERO11 BLACK Mini

最安価格(税込):¥20,924発売日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

HERO11 BLACK Miniをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング