液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 40E40H [40インチ]
このテレビを購入予定です。機能的に不満はないのですが唯一TVer非対応の点が残念です。
VIDAAがソフトウェアバージョンアップでTVerに対応する予定があるかわかる方がいれば教えてください。
書込番号:24989666
7点
firestick買えば観れますよ
書込番号:24989671 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>VIDAAがソフトウェアバージョンアップでTVerに対応する予定があるかわかる方がいれば教えてください。
メーカーが説明している「搭載アプリ」のラインナップが「削除(サービス終了)」する事は有っても、「追加」される事は基本的にありません。
それなら、始めから「今後のソフトウェアアップデートで対応予定」などとアナウンスしています(^_^;
書込番号:24989672
2点
>hawks373146さん
こんにちは。
実際のところ中の人しかわからないことですし、中の人も知っていてもこういうところで情報開示はできないでしょう。
VIDAAは独自プラットフォームなので、あくまで技術的にはですが、他社のようにOSのアップデートタイミングで機能追加はあり得ます。
でも実際は、ハイセンス機については過去(アップデート含めて)対応したことがないので難しいと思います。
同じハイセンス傘下の東芝ブランドは21年のandroid機と22年以降の独自OS機両方に対応しますが。
https://tver.jp/tvapp
テレビ内蔵がマストなら東芝ブランドのテレビを選べばいいんじゃないですか?あるいはfire TV stick等を利用するとか。
書込番号:24989685
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 40E40H [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/11/01 12:20:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








