『平行輸入品でした』のクチコミ掲示板

2022年 9月16日 登録

F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):16GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR5 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC5-38400(DDR5-4800)/(PC5-48000(DDR5-6000)) F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]の価格比較
  • F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]のレビュー
  • F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]のクチコミ
  • F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]の画像・動画
  • F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]のオークション

F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]G.Skill

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 9月16日

  • F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]の価格比較
  • F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]のスペック・仕様
  • F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]のレビュー
  • F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]のクチコミ
  • F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]の画像・動画
  • F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]のピックアップリスト
  • F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > G.Skill > F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]

『平行輸入品でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]を新規書き込みF5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

平行輸入品でした

2023/01/02 16:55(1年以上前)


メモリー > G.Skill > F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]

クチコミ投稿数:3件

ドスパラ通販で購入したら、国内保証代理店のシールの無いものが届きました
ドスパラに問い合わせたら、「ご了承ください」とさらっと流されて終わりました
通販ページにその旨が記載されていたら購入しなかったのにと悔やんでいます。
ドスパラの保証区分では「C」の1年間となります
直接GskillのRMA Request Formから連絡すれば対応してくれる気もしますが国内でやり取りすることと
比べればどうしても時間も経費も掛かります

Memtestもパスして初期不良こそありませんでしたが新年早々販売店の対応にがっかりしました

書込番号:25079559

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15391件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/01/02 17:14(1年以上前)

え、ドスパラの製品ページ見たら「基本保証1年間」って明記されてましたけど。

書込番号:25079579

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/02 17:25(1年以上前)

askさんで買っとけば間違いないです。

書込番号:25079592

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/02 17:27(1年以上前)

arkだった(笑)

書込番号:25079599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2023/01/02 17:42(1年以上前)

ドスパラの場合、正規流通品であれば商品説明に「メーカー保証期間に準ずる」という記載があります。

書込番号:25079618

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2023/01/02 18:39(1年以上前)

現実問題として。異常が起きてメモリが原因だと判明した後、メモリが無い状態で交換品が送られてくるまで待ちますか? っことで。ショップ保証1年あれば十分ではないか?とは思います。

書込番号:25079676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/09/07 16:52(1年以上前)

自分は中古で入手したGskillのメモリ二組四枚のうち一枚だけ認識されなかったため、
試しにGskillに直接RMAを依頼してみました。購入日も購入店舗も記載しませんでしたが、
問題なくRMAが認められ、一週間程度で交換品が届きました。
送料は3000円程度かかりましたので、Gskillの高額中古ジャンクメモリを持っている方はダメもとで頼んでみるといいかもです。

書込番号:25881717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「G.Skill > F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]
G.Skill

F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 9月16日

F5-6000J3238F16GX2-TZ5N [DDR5 PC5-48000 16GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング