『やっとかめのオープン型ヘッドホン』のクチコミ掲示板

2022年 9月20日 登録

HD 599 SE

  • 「EARテクノロジー」をはじめとする独自のトランスデューサー技術により、オーディオ信号をダイレクトに耳に届ける、オープン型有線ヘッドホン。
  • 大型イヤーカップと交換可能なソフトイヤーパッドにより、耳に圧迫感がなく、長時間のリスニングも快適。
  • 3mケーブル/6.3mmストレートプラグ、1.2mケーブル/3.5mmストレートプラグ、6.3mm-3.5mmアダプターが付属。
最安価格(税込):

¥20,928

(前週比:+7,428円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥20,928¥20,928 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD 599 SEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD 599 SEの価格比較
  • HD 599 SEのスペック・仕様
  • HD 599 SEのレビュー
  • HD 599 SEのクチコミ
  • HD 599 SEの画像・動画
  • HD 599 SEのピックアップリスト
  • HD 599 SEのオークション

HD 599 SEゼンハイザー

最安価格(税込):¥20,928 (前週比:+7,428円↑) 登録日:2022年 9月20日

  • HD 599 SEの価格比較
  • HD 599 SEのスペック・仕様
  • HD 599 SEのレビュー
  • HD 599 SEのクチコミ
  • HD 599 SEの画像・動画
  • HD 599 SEのピックアップリスト
  • HD 599 SEのオークション


「HD 599 SE」のクチコミ掲示板に
HD 599 SEを新規書き込みHD 599 SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

やっとかめのオープン型ヘッドホン

2023/10/18 19:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 599 SE

クチコミ投稿数:15件

ゼンハイザーのヘッドホンHD599がアマゾンのセールで、なんと半値以下の価格で購入できましたので音質等の感想を書いてみます。パッと聴いた感じは暖色系のソフトで豊かな低音が特徴かなと思ったのですが、よく聴き込むと全帯域の解像度がとても高く、音の立ち上がりがとても速くもたもたしたところがまったく無くソフトで耳当たりがよく、聴き疲れのしない音質に感じました。装着感もイヤーカップがスッポリと耳を覆い、側圧も程よく、重量が軽く違和感もまったく感じませんでした。とても素晴らしいヘッドホンだと思いました。欲を言えばバンド部に目盛りがあると良かったです。

書込番号:25469087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3100件Goodアンサー獲得:144件

2023/10/19 00:33(1年以上前)

やっとに亀?

書込番号:25469450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2023/10/19 18:24(1年以上前)

スミマセン。やっとかめとは方言で、久しぶりというニュアンスです。

書込番号:25470341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/06/01 00:54(1年以上前)

八十日目(やっとかめ)

書込番号:25755764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ゼンハイザー > HD 599 SE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD 599 SE
ゼンハイザー

HD 599 SE

最安価格(税込):¥20,928登録日:2022年 9月20日 価格.comの安さの理由は?

HD 599 SEをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング