HD 599 SE
- 「EARテクノロジー」をはじめとする独自のトランスデューサー技術により、オーディオ信号をダイレクトに耳に届ける、オープン型有線ヘッドホン。
- 大型イヤーカップと交換可能なソフトイヤーパッドにより、耳に圧迫感がなく、長時間のリスニングも快適。
- 3mケーブル/6.3mmストレートプラグ、1.2mケーブル/3.5mmストレートプラグ、6.3mm-3.5mmアダプターが付属。

-
- イヤホン・ヘッドホン 300位
- オーバーヘッドヘッドホン 118位
イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD 599 SE
4.4mm バランスケーブル 1.2m 程度 L型プラグおすすめがあれば教えてください。
現在 これを検討中
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BJ66RKR6/?coliid=I2B7XWRSG6MBPT&colid=1ZGQ16QSTUFSP&psc=1&ref_=_sed_dp
書込番号:25705432 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
検討中のケーブルの端子はどちらもオスですがいいの?
書込番号:25705460
10点
どちらもオス 延長ではなく リケーブルです。
書込番号:25705544 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
https://www.amazon.co.jp/dp/B08RZ4Q2KP/
こちらは?
https://www.amazon.co.jp/dp/B078PH4Z31/
こちらとものは同じに見えます。
書込番号:25705644
1点
https://www.amazon.co.jp/p/B0CTWS6JFJ/
こちらはどうでしょう。
OKCSCは割と知名度のあるブランドだと思います。
変換アダプター系が有名かも
私はストレートの方が好きなので、ストレートを購入しました。
私が買ったときは2400円位だったので、600円位セールになってますね。
書込番号:25705745
![]()
1点
ヘッドホンの元々の音質を変えたくなければokcsc TCHD518がお勧めですね。
okcsc TCHD518
https://amzn.asia/d/3tKcIMT
私もHD650用にokcscのリケーブルを購入して非常に満足しております(^^)。
私が購入したのは此方になります。
okcsc TCHD650
https://amzn.asia/d/bMXE5lW
書込番号:25706589
![]()
7点
「ゼンハイザー > HD 599 SE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/06/18 9:05:28 | |
| 8 | 2024/04/20 7:57:01 | |
| 3 | 2024/06/01 0:54:50 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)












