『大きな音がします』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):4 年間電気代:20142円 エオリア CS-LX283Dのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エオリア CS-LX283Dの価格比較
  • エオリア CS-LX283Dのスペック・仕様
  • エオリア CS-LX283Dのレビュー
  • エオリア CS-LX283Dのクチコミ
  • エオリア CS-LX283Dの画像・動画
  • エオリア CS-LX283Dのピックアップリスト
  • エオリア CS-LX283Dのオークション

エオリア CS-LX283Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月10日

  • エオリア CS-LX283Dの価格比較
  • エオリア CS-LX283Dのスペック・仕様
  • エオリア CS-LX283Dのレビュー
  • エオリア CS-LX283Dのクチコミ
  • エオリア CS-LX283Dの画像・動画
  • エオリア CS-LX283Dのピックアップリスト
  • エオリア CS-LX283Dのオークション


「エオリア CS-LX283D」のクチコミ掲示板に
エオリア CS-LX283Dを新規書き込みエオリア CS-LX283Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

大きな音がします

2024/01/12 23:49(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > エオリア CS-LX633D2

8畳の部屋と10畳の部屋を1つにしてこちらの18畳用の機種を12月末に取り付けました。
付けていると突然、大地震が来たかのようなガタガタと言うような大きな音やロングブレスダイエットで息を全力で履くような音がして家族全員でびくっとするようなことが何回も続いています。
購入した店舗で初期不良なのか聞いたら8畳用とかのとは違ってパワーが違うから作動音も大きいだけで故障ではないというのですが、大丈夫でしょうか?

書込番号:25581782

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/13 00:04(1年以上前)

大丈夫ですよ

書込番号:25581794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2024/01/13 08:14(1年以上前)

音の出何処は何処か?を書いた方が良いと思います。
また始動時だけなのか?連続運転中に数度生じるのか?冷房時か、暖房時か?

室内機だと異常だと思います。
室外機だと判りませんが、例えば2階のベランダだとモーター駆動時の衝撃が床を伝わって、家全体で響いているのかも知れません。
屋外の地面に直接置いてあるなら、響いてくるとは思えないし。

>購入した店舗で初期不良なのか聞いたら・・・故障ではないというのですが、大丈夫でしょうか?
店舗の店員でしょ。面倒毎に関わりたくないから適当な事言ってるんじゃないですか!
現地調査した上での発言ですかね?!
(*^_^*)

書込番号:25581981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2024/01/13 13:56(1年以上前)

エオリア CS-LX563D2(おもに18畳用)を1階リビングで使っていますが,冷房でも暖房でも室内でそのような大きな音など聞いたことはありません.
室外機は窓のすぐ外に設置してありますが,やはり音が聞こえてくるようなことはありません.

書込番号:25582340

ナイスクチコミ!0


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2024/01/13 15:56(1年以上前)

>ティファニーで夜食をさん

たとえは人によってピンキリですからわかり
かねますがガタガタやロングブレス?っぽい
音は大なり小なり必ずしますししないとすれば
逆に異常の可能性があります。

無いと言う人は室外機の前で電源投入時聞いて
いればいろんな音がするのに気づきます。

一般の問い合わせのいわゆる異音は9割以上が
正常範囲ですから普通に温まっているならまず
異常なしでしょう。

書込番号:25582489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:445件

2024/01/14 10:32(1年以上前)

>ロングブレスダイエットで息を全力で履くような音がして

想像ですが・・
換気・加湿機能によってうるさいのかも?
一度機能停止して確認してみればどうでしょう。

書込番号:25583505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エオリア CS-LX633D2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エオリア CS-LX283D
パナソニック

エオリア CS-LX283D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月10日

エオリア CS-LX283Dをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング