LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット
- 「20.3M Live MOS センサー」と「ヴィーナスエンジン」を搭載したミラーレス一眼カメラ。有効画素数を2030万までアップし、高精細な高解像画質を実現。
- 手ブレをより正確に検出できる「高精度ジャイロセンサー」を搭載し、ボディ内ブレ補正はシャッター速度5段分の補正性能を実現している。
- AFの高速化と追従性能が向上。光学10倍ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-140mm / F3.5-5.6II ASPH. / POWER O.I.S.」が付属。
LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットパナソニック
最安価格(税込):¥127,000
(前週価格なし
)
発売日:2022年10月20日
デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット
ここに書き込むことではないかもしれませんが、某大手家電量販店オンラインショップで新品を購入し本日届きました。
初っ端電源投入→時刻設定の画面で 【電源を入れ直して下さい】とメッセージが出現
何度やっても同じです。
初期不良ですよね?
レンズフード、モニターの保護フイルムまで付けてウキウキで電源入れたらそんな感じでした。
panasonic製品は大好きでいろいろ持っていますがこんなことは初めてです。
ここでの口コミやいろんなyoutubeでのレビューなどみまくってg9やらgh5と迷いに迷ってようやく購入したのに残念で仕方ないです・・・
新品と交換してくれるんですかね・・・
書込番号:25649971
2点
>かずあき0111さん
大手家電量販店なら初期不良は交換対応になると思います。
まずは購入先に連絡した方が良いです。
画像よりも何度も症状を繰り返してる動画の方が良いようにも思いますが、これ以上は触らずに電話した方が良いと思います。
書込番号:25650049 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とりあえずメールで問い合わせしました。
返品して交換品が届くのはいつになるんですかねぇ。
面倒ですが仕方ありませんね。
明日が子供の誕生日なので、新しいg99で撮影するのを楽しみにしてたのに残念です。
こんなギリギリに買った自分も悪いんですけどね…
書込番号:25650066 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かずあき0111さん
初期不良はどの製品でもあります。問題はその対応です。大手家電量販店のオンラインショップなら交換は可能ですからあまり気になさらない方がいいですし、在庫があれば対応は早いと思いますよ。
書込番号:25650153
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/04/21 20:04:07 | |
| 5 | 2025/01/18 11:07:35 | |
| 19 | 2024/12/22 15:59:01 | |
| 16 | 2024/12/12 14:57:22 | |
| 4 | 2024/11/04 17:41:17 | |
| 5 | 2024/10/23 7:27:05 | |
| 0 | 2024/08/22 22:42:54 | |
| 18 | 2024/12/17 17:47:04 | |
| 5 | 2024/07/08 2:50:42 | |
| 22 | 2024/05/20 22:40:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









