『連写ファイルのPCコピーについて』のクチコミ掲示板

2022年10月20日 発売

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット

  • 「20.3M Live MOS センサー」と「ヴィーナスエンジン」を搭載したミラーレス一眼カメラ。有効画素数を2030万までアップし、高精細な高解像画質を実現。
  • 手ブレをより正確に検出できる「高精度ジャイロセンサー」を搭載し、ボディ内ブレ補正はシャッター速度5段分の補正性能を実現している。
  • AFの高速化と追従性能が向上。光学10倍ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-140mm / F3.5-5.6II ASPH. / POWER O.I.S.」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:481g LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-G99M2H 高倍率ズームレンズキット [ブラック]を比較する

LUMIX DC-G99M2H 高倍率ズームレンズキット [ブラック]

LUMIX DC-G99M2H 高倍率ズームレンズキット [ブラック]

最安価格(税込): ¥120,900 発売日:2025年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2180万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/CMOS 重量:481g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのオークション

『連写ファイルのPCコピーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 連写ファイルのPCコピーについて

2024/10/22 22:20(11ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G99D ボディ

クチコミ投稿数:326件
機種不明

3枚連写の画像が1枚目しか見られない

【困っているポイント】

連写ファイルがホルダーごとにコピーされてファイルを1画像ずつ見られません。
例えば3枚連写すると最初の1枚が表示されその後ろに2枚目3枚目が隠れています。
連写の場合でもファイルを1画像ずつ見られるようにコピーできませんか?

【使用期間】
6か月

【利用環境や状況】

RAWで撮影した画像をUSBケーブルでPCと接続しFHOTO fun STUDIO 10.1PE でPCにコピーしています。
連写の場合のみ連写ホルダーに枚数分格納されます。

【質問内容、その他コメント】

連写設定でも連写ホルダーへのコピーではなく1画像ずつコピーしたい。
カメラ側の設定でそのようなコピー方法が可能ですか?
可能であればそのやり方を教えてください。

書込番号:25935066

ナイスクチコミ!0


返信する
@/@@/@さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:59件

2024/10/22 22:37(11ヶ月以上前)

>tatsunoko99さん

メモリカードをPCに接続して
普通にエクスプローラでコピーすれば?

書込番号:25935082

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11671件Goodアンサー獲得:868件

2024/10/23 02:19(11ヶ月以上前)

>tatsunoko99さん
PHOTOfunSTUDIOは高速連写モードで撮影した画像を1つのサムネイルにまとめて表示。別ウィンドウで一連の連写画像を再生するが仕様で便利ですが結構煩わしいですよね

本題です

ツールバーの「表示(V)」をクリック
ポップアップメニューの一番下が
「画像のグループを展開する」になっているのでクリックして下さい
「画像のグループにまとめる」に表示が変わって
個別に表示します。

「表示(V)」をクリックして「C」のキー押しても切り替わります

書込番号:25935232

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:326件

2024/10/23 05:12(11ヶ月以上前)

>@/@@/@さん

返信ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:25935268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件

2024/10/23 05:18(11ヶ月以上前)

>しま89さん

返信ありがとうございます。
早速試してみました。
1枚ずつの画像が表示されました。

書込番号:25935271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:326件

2024/10/23 07:27(11ヶ月以上前)

>しま89さん
>@/@@/@さん

回答ありがとうございました。
お陰様で問題が解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:25935326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G99D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング