『購入を検討しています』のクチコミ掲示板

2022年10月20日 発売

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット

  • 「20.3M Live MOS センサー」と「ヴィーナスエンジン」を搭載したミラーレス一眼カメラ。有効画素数を2030万までアップし、高精細な高解像画質を実現。
  • 手ブレをより正確に検出できる「高精度ジャイロセンサー」を搭載し、ボディ内ブレ補正はシャッター速度5段分の補正性能を実現している。
  • AFの高速化と追従性能が向上。光学10倍ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-140mm / F3.5-5.6II ASPH. / POWER O.I.S.」が付属。
最安価格(税込):

¥127,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥127,000¥127,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:481g LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-G99M2H 高倍率ズームレンズキット [ブラック]を比較する

LUMIX DC-G99M2H 高倍率ズームレンズキット [ブラック]

LUMIX DC-G99M2H 高倍率ズームレンズキット [ブラック]

最安価格(税込): ¥128,000 発売日:2025年 2月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2180万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/CMOS 重量:481g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥127,000 (前週価格なし) 発売日:2022年10月20日

  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットのオークション

『購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています

2025/04/21 12:29(7ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット

クチコミ投稿数:31件

この機種は水準器は内蔵されていますか?
前機種には内蔵されていた様ですが
この機種は確認出来ませんでした
よろしくお願いします

書込番号:26154309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38453件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2025/04/21 12:42(7ヶ月以上前)

活用ガイド
https://eww.pavc.panasonic.co.jp/dscoi/DC-G99D/DC-G99D_DVQP2778_full_jpn.pdf

P.43辺り。あるようです。

書込番号:26154334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:127件

2025/04/21 12:54(7ヶ月以上前)

 LUMIX DC-G99Dの取説には水準器の説明が有りますね。
 LUMIX DC-G99DHはズームレンズキットの名称なのでLUMIX DC-G99Dの取説を見てください。

書込番号:26154343

ナイスクチコミ!2


taka0730さん
クチコミ投稿数:6080件Goodアンサー獲得:203件

2025/04/21 15:43(7ヶ月以上前)

この水準器、グレーの部分が太くて、像が見にくいんですよね・・・。
最新の機種は改善されているんですが。

書込番号:26154500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2025/04/21 20:04(7ヶ月以上前)

ありがとうございました

書込番号:26154769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキット

最安価格(税込):¥127,000発売日:2022年10月20日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G99DH 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング