『HDRとZDRとの違い』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

HDR967GW

  • 無線LANを搭載し、スマートフォンで映像の確認や本体の設定が可能なドライブレコーダー。専用アプリ内に記録映像を保存することも可能。
  • リヤカメラにOMNIVISION社の「PURECEL Plus-S」技術を搭載したCMOSセンサーを採用、夜間などの低照度下でもノイズの少ない鮮明で美しい映像を記録。
  • HDR機能で白飛びなどの明暗差を補正し逆光に強くあらゆるシチュエーションで安定した映像を記録。microSDカードを定期的にフォーマットせずに使用可能。
最安価格(税込):

¥40,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,700¥100,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥45,980

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR967GWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR967GWの価格比較
  • HDR967GWのスペック・仕様
  • HDR967GWのレビュー
  • HDR967GWのクチコミ
  • HDR967GWの画像・動画
  • HDR967GWのピックアップリスト
  • HDR967GWのオークション

HDR967GWコムテック

最安価格(税込):¥40,700 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月下旬

  • HDR967GWの価格比較
  • HDR967GWのスペック・仕様
  • HDR967GWのレビュー
  • HDR967GWのクチコミ
  • HDR967GWの画像・動画
  • HDR967GWのピックアップリスト
  • HDR967GWのオークション

『HDRとZDRとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR967GW」のクチコミ掲示板に
HDR967GWを新規書き込みHDR967GWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

HDRとZDRとの違い

2024/03/07 14:40(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > HDR967GW

クチコミ投稿数:34件

こんにちは

この機種を検討中なのですが

HDRシリーズとZDRシリーズの違いが判りましたら、教えてほしいです

書込番号:25650719

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2024/03/07 14:52(1年以上前)

>ランディムさん

この違いについてはネットで発表しているサイトも多いと思いますので、ぜひ検索してみてください。
https://yarushiraberu.com/hdr-zdr-chigai/

書込番号:25650738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2024/03/07 15:09(1年以上前)

>funaさんさん

返信有難うございました

STARVIS技術搭載がZDRシリーズみたいで、録画性能に差が出ているのかなと思いました

AVケーブルにてサブモニターにリアカメラみたく、映すことができるのでこの機種を検討していたのですが
もうすこし悩んでみます

書込番号:25650756

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/03/13 08:52(1年以上前)

>ランディムさん
こんにちは。
機能性能に明確な差別化はありません。販売ルートで機種名を変えているのでもなさそうです。
おそらくOEM先が違うのだと思います。
こちらではZDRの方が人気ですね。

書込番号:25658599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2024/03/21 18:47(1年以上前)

>プローヴァさん
返信ありがとうございます

値段的に変わらないので新しいの出たら、考えるかなとおもっています

書込番号:25669218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR967GW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR967GW
コムテック

HDR967GW

最安価格(税込):¥40,700発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

HDR967GWをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング