『win11 homeをクリーンインストールされる方は注意が必要です』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥119,258

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥119,258¥119,258 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Extended CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/X670E 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]の価格比較
  • X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]のレビュー
  • X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]のクチコミ
  • X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]の画像・動画
  • X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]のオークション

X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):¥119,258 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月30日

  • X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]の価格比較
  • X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]のレビュー
  • X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]のクチコミ
  • X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]の画像・動画
  • X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]

『win11 homeをクリーンインストールされる方は注意が必要です』 のクチコミ掲示板

RSS


「X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]を新規書き込みX670E AORUS XTREME [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > GIGABYTE > X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:72件 X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]のオーナーX670E AORUS XTREME [Rev.1.0]の満足度4

このマザーに限らないのですがwin11 homeは初回セットアップ時にインターネット接続が必須となっていますが、このcpuのような最新のcpuやマザーだと標準のドライバでインターネット接続ができず詰みます。
自分は11proでしたので初回セットアップ時のインターネット接続を回避できましたがhomeで組まれる方は事前にネットワークカードやネットワークusbを用意してください。

書込番号:24955817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/10/08 11:21(1年以上前)

普通にテザリング出いけませんかね?
BTとwifi付いてるっぽいですが。

書込番号:24955889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]のオーナーX670E AORUS XTREME [Rev.1.0]の満足度4

2022/10/08 11:42(1年以上前)

自分のはインターネット接続がありませんってでましたよ。wifi選択もできませんでした。

proだったんで後でにして回避できましたけども。

書込番号:24955909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2022/10/08 13:15(1年以上前)

MSサイトからダウンロードしたインストールメディア(isoファイル)を
Rufus 3.20でUSBメモリに書き込めば、ネットワークに接続できない
状態でもローカルアカウントでインストールできます。
※Pro/Homeどちらも。

マイクロソフトアカウントを使用したくない人にも向いています。

書込番号:24956008

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件 X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]のオーナーX670E AORUS XTREME [Rev.1.0]の満足度4

2022/10/08 13:19(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
なるほどRufus 3.20を使えばHomeでも回避できるんですね。
いずれにせよHomeを使うなら事前準備が必要かもしれません。

色々考えるのが面倒であれば大した値段差はないのでWin11Proを買ってしまうという手がありますが…

書込番号:24956014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]
GIGABYTE

X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]

最安価格(税込):¥119,258発売日:2022年 9月30日 価格.comの安さの理由は?

X670E AORUS XTREME [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング