『年内の再販発売はないかな?』のクチコミ掲示板

2022年10月12日 発売

TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]

  • GeForce RTX 4090を搭載したビデオカード。再設計により23%増のエアフローを実現した「Axial-techファン」を3基搭載し、強力に冷却。
  • ファンの軸受には従来の設計と比べ最大2倍の長寿命を実現したデュアルボールファンベアリングを採用。軍用コンデンサーがGPUパワーレールの耐久性を強化。
  • 専用ユーティリティー「GPU Tweak III」により、ソフトウェア上からさまざまな設定をカスタマイズできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4090 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x2/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/24GB TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]の価格比較
  • TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]のレビュー
  • TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]のオークション

TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月12日

  • TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]の価格比較
  • TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]のレビュー
  • TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]のオークション

『年内の再販発売はないかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]を新規書き込みTUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

年内の再販発売はないかな?

2022/11/19 07:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]

クチコミ投稿数:105件

あっても値が上がるかな

書込番号:25015704

ナイスクチコミ!1


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2022/11/19 07:47(1年以上前)

あると思いますけどね。

自分は一昨日前に4090 SUPRIM X見つけて買いましたが、その時ROGはなかったけど数点入ってきてました。

MSIは割と今回数多いようなので、まあまあ出てますね。

4080も1店舗に10個づつ出してたのはMSIだけだったと思います。

でもASUSはちょっと少ない気がしますね。

書込番号:25015725

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/11/19 07:50(1年以上前)

年内もう一回くらいは再販ありそうだけど。。。
RTX4080があの値段なんで上がるかも知れませんね。
RX7000シリーズが10万代ならRTX4080の値段が下がってそのままの可能性もあるかな?
FSR3.0との兼ね合いも有るので値段は難しいね。

書込番号:25015728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2022/11/20 01:17(1年以上前)

出てくるとは思います。

大体12月2週目か3週目あたり、正式発売から90-120日でしょうか。

価格はほぼ同じくらい、1−2万の上下は誤差の範囲内と思います。

中国の需要が思いっきり下がってるようですし、Nvidiaの四半期の売上前年同時期70%減という話が出ていたような。

RTX4070Ti?4070?が年はじめに出る様ですし。AMDも何やら999USDから999−1200USDというように、

カードメーカーのオリジナル仕様らしき価格幅のリークらしい情報もちらほら。

店頭在庫潤沢ということは無いと思います。が各メーカーやりくりはするでしょうから全国的に50位、ばらまくと二、三本。

そんな話とは思います。
数本

書込番号:25017033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/11/20 02:57(1年以上前)

品不足のなか、貴重なカード(新品)を出品されてる慈悲深い方々がヤフオク辺りにいるようなので、買ってあげれば?

書込番号:25017068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2022/11/20 10:06(1年以上前)

>令和の小心者さん
>風智庵さん
>揚げないかつパンさん
>Solareさん
Amazonでセールしてた・
298000で

書込番号:25017339

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/11/20 10:16(1年以上前)

それで買ったの?

書込番号:25017362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2022/11/20 10:31(1年以上前)

勢いで買ってしまった。
¥343,596 詳細が
価格:
¥297,906
定価ですよね。
Amazon販売


>揚げないかつパンさん

書込番号:25017393

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2022/11/20 10:51(1年以上前)

まあ、定価だけど買えたのならある意味ラッキーですよね。

書込番号:25017430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2022/11/20 11:18(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
はい、ラッキーでした。Amazon販売なら安心して買える。
ブラックフライでーで、来るか来るかと
ちょこちょこ見てました。

また出てくると思う。

書込番号:25017474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]
ASUS

TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月12日

TUF-RTX4090-24G-GAMING [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング