『Xと無印の違い』のクチコミ掲示板

2022年10月12日 発売

GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]

  • GeForce RTX 4090を搭載したハイエンドモデルのビデオカード。冷却性能を強化したオリジナルクーラー「TRI FROZR 3S」を採用。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1a×1を備え、8K HDRでのゲーミングや4画面出力をサポートする。
  • 独自ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4090 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/24GB 消費電力:480W GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のオークション

GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月12日

  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]

『Xと無印の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]を新規書き込みGeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

Xと無印の違い

2022/12/06 14:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]

ジョーシンに無印が出ていますが、公式が探せません。
https://joshinweb.jp/peripheral/64956/0824142306673.html
確かに外箱にXの文字がない。

ジョーシンではXは完売していますが、無印は在庫有です。

情報お待ちしております。

書込番号:25041409

ナイスクチコミ!0


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2022/12/06 14:51(1年以上前)

細かいことですがこれ確かに自分も購入するときに悩みました。

自分の時は両方あったし価格も同じだったのでX付を買っておきましたが、無印はMSIのページにもないので何が違うかよくわからないままですね(^^;

MSIに聞いてみた方が良いかもしれません。

書込番号:25041445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:23件

2022/12/06 14:57(1年以上前)

>C90ひるべるとさん

公式情報ではなく、詳細なデータはすみません出てきませんでしたが、

 Xモデル =工場出荷時にクロックアップされているモデルらしいです。

非Xモデルでも手動でXモデル並にはクロックアップできるようですが、
逆に言うと一定レベルまでが保証されてるのがXモデル。

↓に3000番台についての話がありました。
https://www.reddit.com/r/nvidia/comments/kg7tuu/msi_suprim_x_and_non_x_difference/

書込番号:25041451

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2022/12/06 14:57(1年以上前)

MSIのグローバルのサイト見るとあるよ
それによると…X有りの方はX無しよりコアクロックが30Mhz高いOCバージョンみたい
これだけの違いだけで他に違いはないみたい

書込番号:25041453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:15件

2022/12/06 15:05(1年以上前)

英語の公式ページによると以下の点だけが違うようです。

コアクロック
Extreme Performance: 2610MHz→2640MHz
Boost : 2595MHz→2625MHz

https://www.msi.com/Graphics-Cards/Products#?tag=SUPRIM-Series&compare=R2VGb3JjZS1SVFgtNDA5MC1TVVBSSU0tMjRH,R2VGb3JjZS1SVFgtNDA5MC1TVVBSSU0tWC0yNEc=

書込番号:25041461

ナイスクチコミ!1


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2022/12/06 15:05(1年以上前)


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2022/12/06 15:21(1年以上前)

なるほど。

一応ブーストクロック違うんですね。

価格同じということはASUSみたいにチップの選別はされてないのか・・・両方買ってOCしてみないとわかりませんね(笑)

定格でしか使わないならどっちでもいいけど、可能性も含めるとこの場合X探した方が良いかもしれませんね。

書込番号:25041475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2022/12/09 16:52(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

ひと手間あるかどうかの違いってことで理解しましたが、売り切れていました。

書込番号:25045773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]
MSI

GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月12日

GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング