『ASUS ROG-STRIX-RTX4090-O24Gとの人気の差』のクチコミ掲示板

2022年10月12日 発売

GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]

  • GeForce RTX 4090を搭載したハイエンドモデルのビデオカード。冷却性能を強化したオリジナルクーラー「TRI FROZR 3S」を採用。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1a×1を備え、8K HDRでのゲーミングや4画面出力をサポートする。
  • 独自ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4090 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/24GB 消費電力:480W GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のオークション

GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月12日

  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]

『ASUS ROG-STRIX-RTX4090-O24Gとの人気の差』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]を新規書き込みGeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

ASUS ROG-STRIX-RTX4090-O24Gとの人気の差

2023/03/04 21:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]

クチコミ投稿数:112件

とてもつまらない質問かもしれませんが、ASUSの方が人気がずっと上ですよね?
スペック的にこちらの方が優れていると思いますが、なぜこちら人気が低いのでしょうか?
コイル鳴きとかのスペックからは見えない欠点があるのでしょうか?

書込番号:25168293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:12件

2023/03/04 22:05(1年以上前)

そもそも、「人気が低い」ってどこのデータ?
それに、コイル鳴きは個体差からくるものなのでモデルがどうこうは関係無いですよ?コイル鳴きが多いと言われてるモデルもありますが、統計とってる訳でも無いですし。

書込番号:25168310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2023/03/04 22:12(1年以上前)

価格COM 売れ筋ランキングの謎、

>事実上、製品ページを見て「ショップの売り場へ行く」ボタンをクリックした数値が基準になっていると考えられる。
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1703/18/news015.html

書込番号:25168321

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10145件Goodアンサー獲得:997件

2023/03/04 22:12(1年以上前)

コイル泣きはどうか分かりませんが今回の4090の場合供給量がMSIの方が多いからと言うのはあると思います。

ROGは白が新たに発売されましたが。相変わらず数が少ない様に思いますけどね。

自分はたまたまROGとSUPRIMの4090両方持ってますが、OC耐性は若干ROGの方が良さそうですが大きな差ではありませんし、どちらもファンも優秀だしデザインの好き嫌いで選べば良いのかなとおもいます。

自分は両方とも水冷化してるので、デザインも何も無いですけどね(^^;

書込番号:25168323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42191件Goodアンサー獲得:7855件

2023/03/04 22:14(1年以上前)

価格.comでの人気というのは購入したではなく、クリックしたか?の回数ですけど。。。

まあ、ASUSのマザーと組み合わせるならライティングの問題になるからグラボは自然とASUSになるんだけどね。
※ ここまでハイエンドだとライティングも合わせたいしね。

スペック差といってもブーストクロックの差とかなら、冷える方が周波数が高くなるし、どっちも高性能だと思う。

まあ、見た目だけでいえばASUSの方が派手だけど、これが差かは分からないですね。

とりあえず、実際の販売数とかじゃないです。

コイル鳴きは、まあ、あれは運だから別にMSIが鳴かないという話ではないし、それがわかってる人はコイル鳴きで選ばないとは思う。

書込番号:25168326

ナイスクチコミ!2


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件

2023/03/05 01:13(1年以上前)

性能ってコアクロック最大ブーストはSTRIXのほうがわずかですが上だと思いましたが。

書込番号:25168519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/05 21:08(1年以上前)

今回のは筆箱のようなデザインんで、私はどちらでも良いと思いますが、ROGは信者みたいなのが居るから人気があるのではないでしょうか

書込番号:25169805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2023/03/05 21:11(1年以上前)

とはいえROGとこれではデザインは個人的にはROGのほうが良い気がします。こちらは何かノッペリとしたデザインです

書込番号:25169810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2023/03/06 19:28(1年以上前)

光り物の制御はメーカーを揃えないと上手く動かないので、マザーボードに合わせてということだと思います。
少なくとも違うマザーボードメーカーのものは避けるでしょうね。

書込番号:25171077

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10145件Goodアンサー獲得:997件

2023/03/06 19:44(1年以上前)

個人的に光り方とかマザーに合わすとかグラボの場合無いですね。

特に30万円以上するグラボの場合グラボの好みが優先でマザーき合わすとか考えた事もないですがグラボの選択に拘らないならマザーに合わすのも良いでしょう。

書込番号:25171101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]
MSI

GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月12日

GeForce RTX 4090 SUPRIM X 24G [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング