『20万に値下がりしたら買う』のクチコミ掲示板

2022年10月12日 発売

GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]

  • GeForce RTX 4090を搭載したビデオカード。冷却システムに「TRI FROZR 3」を採用し、「TORX FAN 5.0」、銅製ベースプレートなどが高い冷却性能を発揮。
  • 「Zero Frozr」により静音性を高めている。映像出力端子にDisplayPort×3(v1.4a)、HDMI 2.1a×1を装備し、最大ディスプレイ出力数は4。
  • 本体にデュアルBIOSスイッチを搭載し、GAMINGモードではフルパフォーマンスを、SILENTモードでは低ノイズを優先させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4090 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/24GB 消費電力:450W GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のオークション

GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月12日

  • GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]

『20万に値下がりしたら買う』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]を新規書き込みGeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

20万に値下がりしたら買う

2023/08/20 11:42(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

まだ高く卸が価格を指示しているので買わない。20万以下になったら買う

書込番号:25390398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/08/20 11:52(1年以上前)

>ediusproさん

AI生成等でgpu不足なので値下がりは無いですね!

4070ti 4070も生産ストップしてますので

暫くは現状か、値上げも有るでしょうね

欲しいときに買うのが時期なので御早めに

円安影響で物価高騰してますから

4090が35万なんてあり得ますよ

書込番号:25390411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2023/08/20 14:04(1年以上前)

今は時期が悪い

書込番号:25390538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2023/08/20 16:35(1年以上前)

今の為替では1700ドル に消費税だけで27万円超えてくる状況なのでかなり無理が。

書込番号:25390715

ナイスクチコミ!1


風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件Goodアンサー獲得:100件 GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]のオーナーGeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]の満足度5

2023/08/21 20:58(1年以上前)

2025になれば売れ残りが有るかもしれない。

買取上限¥17万だから、中古のA品で22万位でしょう。

近々半年強の水冷仕様品を戻したら幾らになるか興味はありますが(12万位上限とは思う。)

製品としてそこまでして安く売る必要性が無いということ。今回の4090に関しては流通をある程度コントロールしていると思うが。

書込番号:25392146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]
MSI

GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月12日

GeForce RTX 4090 GAMING X TRIO 24G [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング