『外箱にIceStorm 2.0の表記』のクチコミ掲示板

2022年10月12日 発売

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]

  • GeForce RTX 4090を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。トリプルファン仕様のオリジナルクーラー「IceStorm 3.0」を搭載。
  • 柔軟なファンコントロールを実現するアクティブファンコントロールに対応。独自のオーバークロックツール「FireStorm」でクロック調整などができる。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1a×1を搭載し、8K HDRでのゲーミングや4画面出力をサポート。
最安価格(税込):

¥799,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥799,660¥799,660 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4090 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/24GB 消費電力:450W ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]ZOTAC

最安価格(税込):¥799,660 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月12日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]

『外箱にIceStorm 2.0の表記』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

外箱にIceStorm 2.0の表記

2023/02/02 18:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]

スレ主 町民5号さん
クチコミ投稿数:7件

外箱

2月1日に購入した RTX 4090 AMP Extreme AIROで外箱の表記がIceStorm 2.0になっていました。
表面、裏面ともにIceStorm 2.0となっているため誤記なのか疑問に思っています。

今は購入店に問い合わせていますが、他の購入された人の物はどのように表記されているか気になるので教えてください。

書込番号:25124189

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2023/02/02 20:44(1年以上前)

箱の表記が2.0だろうが3.0だろうが、
グラボに付いてるクーラーが角のない丸っぽいデザインのヤツなら3.0なんだから気にする必要ある?
実物も2.0なら大問題だろうけど。

書込番号:25124380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]の満足度5

2023/02/02 22:48(1年以上前)

メーカーの回答を待つのが正解ですね。
私は発売日に買いましたが3.0です。
ちなみに2.0はベイパーチャンバーがないとのこと。

書込番号:25124567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]の満足度5

2023/02/02 22:56(1年以上前)

>MIFさん
同じデザインでも4080は2.0ですよ。

書込番号:25124581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]の満足度5 なんとなく思ったことを書く 

2023/02/03 00:37(1年以上前)

家のも3.0となってました。仕様変更したんでしょうか。
なお、発売日に購入しました。

書込番号:25124670

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2023/02/03 06:52(1年以上前)

>うっかり野郎さん
>同じデザインでも4080は2.0ですよ。

え、そうなの?
それは知りませんでした。
失礼失礼。

書込番号:25124775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2023/02/03 12:46(1年以上前)

ZOTACの今年2月1日付の3製品登場広告でも4090のみIceStorm 3.0と書かれています。
https://zotac.co.jp/blog/gpu_4090_lineup_20230121/

パッケージ写真を見た感じでは誤記とも思えないので仕様変更そうに思えましたが、上記の広告タイミングからパッケージのミスの可能性もありますね。実物を真横から見て分かるかもしれない、、、と思ったら結構分かりづらそうで店からの返事待ちですね。
https://i.redd.it/rfmhmnitrwt91.jpg

書込番号:25125124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]の満足度5

2023/02/04 14:48(1年以上前)

ツクモ名古屋に置いてあるのも2.0だった。
かなり気になる話ですね。

書込番号:25126614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 町民5号さん
クチコミ投稿数:7件

2023/02/07 13:43(1年以上前)

ゾタック日本さんからの回答で
箱の表記が誤りであり、製品自体はIceStorm3.0だと確認できました。と返事を頂けました。


書込番号:25131326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]の満足度5

2023/02/07 18:50(1年以上前)

>町民5号さん
良かったですね。私も気になっていたので、安心しました。

書込番号:25131762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]

最安価格(税込):¥799,660発売日:2022年10月12日 価格.comの安さの理由は?

ZOTAC GAMING GeForce RTX 4090 AMP Extreme AIRO ZT-D40900B-10P [PCIExp 24GB]をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング