home 5G HR02 [ダークグレー]

メッシュWi-Fiや2.5Gbps LANを採用した5Gホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2023年 3月 7日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:847g home 5G HR02 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR02 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR02 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR02 [ダークグレー]のピックアップリスト

『HR02はHR01より熱いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR02 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR02 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR02 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HR02はHR01より熱いですか?

2025/04/25 22:14(7ヶ月以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR02 [ダークグレー]

クチコミ投稿数:114件

本日HR02を契約し使ってみたところ、明らかにHR02は本体が熱を持ちます
HR01は本体を触ってもほとんど熱を感じませんがHR02は暖かさを感じます
特に天板が温かいです
両方使った方がいましたらどうだったか教えて下さい
ちなみにHR01は今月いっぱいで解約します

書込番号:26159726

ナイスクチコミ!1


返信する
tomt5さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:84件

2025/04/25 22:56(7ヶ月以上前)

HR02の冷却

確実にHR02のほうが熱く、表面温度で15℃ほどの差があるので全然別物です。
仕方ないので念の為、夏場はファンで冷却してます。

書込番号:26159750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2025/04/25 23:11(7ヶ月以上前)

tomt5 さんありがとうございます
有線で繋いでますが明らかにHR02の方が速度が出るとは思えないのでHR01を使ってHR02は予備にします

書込番号:26159765

ナイスクチコミ!1


tomt5さん
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:84件

2025/04/26 18:29(7ヶ月以上前)

私はHR02が故障して無償交換を受けましたが、その時はHR01で凌ぎました。いつ何時に故障するかもしれないので、叩き売って僅かな金銭を得るより、1台予備に置いておくのは重要だと思います。ただ、たまには双方で速度測定したほうがいいかもしれません。幸運にもうちではHR02だと1Gbpsを超えてくることがあるので、2.5GLAN装備のHR02を使っています。

書込番号:26160529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:3件 home 5G HR02 [ダークグレー]のオーナーhome 5G HR02 [ダークグレー]の満足度5

2025/04/29 08:35(7ヶ月以上前)

【ドコモ Home 5G HR解約の理由】
※ 地元にNTTのドコモとビッグローブからソフトバンクがありますと、先に手紙が届いています。

現状維持まで値上げ HR01とHR02、スマホ2台で無料通話の契約で光り料金 約5,400円+500円 以上ですが、家族 2台持ち契約の手続きすると約4,900円代なのか教えないです。
全ての解約料して『ドコモ光り加入しないでください』と同じだと思いましたので、他の回線を検討しています。

【知識不足のショップ】
ドコモ Home 5G 電波、契約の初期 100Mbp 契約すると 4G + 4G = 5G レベル 0 - 60 / 0 - 15Mbps

書込番号:26163283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR02 [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

home 5G HR02 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR02 [ダークグレー]

発売日:2023年 3月 7日

home 5G HR02 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング