『どうして、なぜ?』のクチコミ掲示板

Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

6軸ジンバルを搭載した5.9型5Gスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

『どうして、なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

どうして、なぜ?

2022/11/06 09:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

5G(ファイブジー)のバンド、N79に非対応なんでしょうか?

https://www.asus.com/jp/mobile/phones/zenfone/zenfone-9/techspec/

書込番号:24996776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/11/06 09:57(1年以上前)

マイナーバンドだからだよ。
グロ版SIMフリー版もほとんど対応してないじゃん!
pixelですら非対応

書込番号:24996820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2022/11/06 09:59(1年以上前)

海外メーカーにとって日本ローカルの周波数帯に対応するのには労力が必要です

ASUSは数年前から日本市場重視路線は捨てました

仕方ないです

書込番号:24996824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2022/11/06 10:14(1年以上前)

ROG6は対応してるのに、こっちは前から非対応って何故なんだろうね。

書込番号:24996852

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:3件

2022/11/06 22:19(1年以上前)

申し訳ないけど、
そんなことよりも口コミ板が
RAM8GBと16GBで別個になってるのは何故??

書込番号:24997986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/07 05:13(1年以上前)

それは、メモリ少ないやつと一緒の評価されたら嫌だしね。

書込番号:24998231

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー
ASUS

Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

発売日:2022年11月 4日

Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング