『セブンやローソンでバーコード読み取れず』のクチコミ掲示板

Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

6軸ジンバルを搭載した5.9型5Gスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥67,716 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 16GB バッテリー容量:4300mAh Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

『セブンやローソンでバーコード読み取れず』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

セブンやローソンでバーコード読み取れず

2022/12/13 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

PayPayは問題ないものの、セブンやローソンの各社の専用アプリでクーポンを使用しようとした際、ハンディ型のバーコードリーダーで二次元バーコードの読み取りができませんでした。
仕方ないから店員さんにコードを手打ちしてもらうという恥ずかしく面倒くさい事象が発生しております。
みなさまもご注意ください。

書込番号:25051764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9725件Goodアンサー獲得:606件

2022/12/13 17:21(1年以上前)

自分はPayPayしか使ってないですけど、バーコードを表示させる時には自動で画面が明るくなります。

他の決済アプリは画面の明るさが変わらなかったとか?

書込番号:25051816

ナイスクチコミ!3


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/12/13 20:24(1年以上前)

前造じーさん

その場しのぎの方法ですが、
ディスプレイの設定で画面を明るくすると読み取れるかもしれません。

書込番号:25052065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/12/22 10:07(1年以上前)

端末をダークモードにしていたのが、バーコードが読めない原因でした。
明るさの問題ではなく、ダークモードの際にバーコードの周りを白くデザインしているかいなかのアプリ毎の設計に起因しているようです。
PayPayアプリはダークモードでの使用まで考えてデザイン・設計されているようで流石ですね。残念ながら端末でのダークモード設定はやめてライトモードに戻しました。
端末に関わらず起こるエラーのようです。

書込番号:25064056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー
ASUS

Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリー

発売日:2022年11月 4日

Zenfone 9 256GB (RAM 16GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング