『windowsPC選びについて』のクチコミ掲示板

2022年10月 7日 発売

JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:グレア(光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x1/USB Type-Cx1/DisplayPort1.2x1 JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]の価格比較
  • JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]のレビュー
  • JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]のクチコミ
  • JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]の画像・動画
  • JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]のオークション

JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]JAPANNEXT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 7日

  • JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]の価格比較
  • JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]のスペック・仕様
  • JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]のレビュー
  • JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]のクチコミ
  • JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]の画像・動画
  • JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]のピックアップリスト
  • JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]のオークション

『windowsPC選びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]」のクチコミ掲示板に
JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]を新規書き込みJN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

windowsPC選びについて

2023/05/28 12:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > JAPANNEXT > JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]

クチコミ投稿数:436件

これを、タッチ画面でwindowsPCで使いたいのですが
windowsPC選びで、どの部分に気を付けたらいいでしょうか
PCにどんな機能が必要でしょうか

書込番号:25277507

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2023/05/28 12:19(1年以上前)

タッチ画面が必要な理由から
考えたほうがいい気がします。
タッチ画面は結局使わなくなることも多いです
サーフェスみたいな携帯端末なら別ですが。

もし本当に使う場合はデスクトップなら特に気にする必要はないです。
ノートならUSBポートの数とかですね。タッチ用に一つ潰れるし。

書込番号:25277509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]のオーナーJN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]の満足度4

2023/05/28 13:50(1年以上前)

ノートとデスクトップのどちらを考えてますか?

最近のノートだとtype-c端子があることが多いので大丈夫だと思いますが規格がありますのでそちらは注意しないと画面も映らない場合があります。
あとは安いのを選びすぎて外部出力出来ても性能が低くイライラするかもしれませんので仕様用途は把握した方が良いと思います。

デスクトップで使用する場合は端子もノートよりは余裕はあると思うので大丈夫だと思いますが、こちらも知り合いに居たのですが「特別特価」という言葉に引っ張られて5年前の低いスペックのパソコンを買ってました。こう言うのだともしかしたらノートのように思ったような動きが出来ずにイライラするかもしれませんので気をつけてください。

書込番号:25277610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2023/05/28 14:05(1年以上前)

接続さえできれば、今どきのPCなら問題無いです。

手垢汚れが付いてくるので、
液晶用ウェットクリーニングティッシュ
ELECOM WC-DP4シリーズ(WC-DP80N4)、がおススメです。ノンアルで拭き後が残りません。
https://www.elecom.co.jp/products/WC-DP15PN4.html

書込番号:25277623

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2023/05/28 16:59(1年以上前)

Windows PCでタッチ機能を利用するなら、USB Type-C to USB Type-C接続、USB Type-B(モニター側) to USB Type-A(PC側)で実現可能であるので、ノートPCやデスクトップPCとも制限はないでしょう。

書込番号:25277809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件

2023/05/28 17:15(1年以上前)

USB Type-A(PC側)であれば、どんなPCでもいいのでしょうか
ミニPCで考えてます。

書込番号:25277832

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2023/05/28 17:39(1年以上前)

>>USB Type-A(PC側)であれば、どんなPCでもいいのでしょうか
>>ミニPCで考えてます。

USB Type-B(モニター側) to USB Type-A(PC側)接続は、タッチ機能を有効化するためのものです。

そのほかに、画面接続にはHDMI接続、DisplayPort接続(またはUSB Type-C接続)が必要です。

上記の接続ができれば、ミニPCでタッチ機能が可能です。

書込番号:25277857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件

2023/05/29 08:19(1年以上前)

電源も、映像もPCから供給できるものがあると見たのですが
どうせ買うなら、こちらができるPCを購入したいです。
ですが、PCの能力は低くてもいいので
ミニPCと思うのですが、どの機能ついてるのがいいのか
検索方法に悩んでます。

書込番号:25278578

ナイスクチコミ!1


イムタさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]のオーナーJN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]の満足度4

2023/05/29 09:41(1年以上前)

何を主にやりたいかや予算で決まってきますね。
あとはVESA規格のラックのようなのを付けてそこにミニPCを固定してTYPE-Cで接続して運用できたら重いけど画面のコンセントのみで大画面タブレットみたいに使えて面白そうではありますね。

ただ本当に重たいので困りますが、、、

書込番号:25278678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件

2023/05/29 10:09(1年以上前)

TYPE-CでつなげるPC選びの検索方法はございますか
天井から吊って固定するので、重さは気になりません。

書込番号:25278709

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2023/05/29 10:52(1年以上前)

>>TYPE-CでつなげるPC選びの検索方法はございますか
>>天井から吊って固定するので、重さは気になりません。

キーワードは、Thunderbolt。
Thunderbolt 4,3端子ならDisplayPort Alt Modeで画面出力は可能な筈ですが、詳細スペックを見ると明示していないものがあり、メーカーに聞く方が良いでしょう。

Thunderbolt ミニPC・スティックPC
https://kakaku.com/pc/stick-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec078=1

Thunderbolt 端子から画面出力が不明なミニPCの一例
https://kakaku.com/item/K0001501546/

書込番号:25278750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件

2023/05/29 12:07(1年以上前)

どれも高いですね。。。。
amazonで”Thunderbolt”で検索しても出てきません。
やはり複雑な仕様なんですかね。。。

書込番号:25278821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAPANNEXT > JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]
JAPANNEXT

JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 7日

JN-IPS27WQHDR-C65W-T [27インチ]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング