『レコーダーで早送りすると異音がする』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 65A65H [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65A65H [65インチ]の価格比較
  • 65A65H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65A65H [65インチ]のレビュー
  • 65A65H [65インチ]のクチコミ
  • 65A65H [65インチ]の画像・動画
  • 65A65H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65A65H [65インチ]のオークション

65A65H [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月下旬

  • 65A65H [65インチ]の価格比較
  • 65A65H [65インチ]のスペック・仕様
  • 65A65H [65インチ]のレビュー
  • 65A65H [65インチ]のクチコミ
  • 65A65H [65インチ]の画像・動画
  • 65A65H [65インチ]のピックアップリスト
  • 65A65H [65インチ]のオークション

『レコーダーで早送りすると異音がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「65A65H [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65A65H [65インチ]を新規書き込み65A65H [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レコーダーで早送りすると異音がする

2023/01/08 17:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65A65H [65インチ]

クチコミ投稿数:4件

65a65hとDIGAを接続しているのですが
録画したものを2倍、3倍で早送り(巻き戻し)をすると早送りしている間ピーっという異音がします。。
テレビの仕様に関係あるのでしょうか?
倍速パネルではないからでしょうか?

書込番号:25088327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2023/01/08 19:25(1年以上前)

HDDのシーク音かな?

書込番号:25088494

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/01/08 22:13(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>録画したものを2倍、3倍で早送り(巻き戻し)をすると早送りしている間ピーっという異音がします。。

「テレビのスピーカーからピーという音がする」って事?
通常の速度で再生するならしないのですよね?
それなら、「HDMI入力」に問題は無いことになるけど...
 <テレビは、「レコーダーの再生速度」なんて全く関与しません。

レコーダーの異常だという事にはならないのですか?

書込番号:25088750

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/01/08 22:34(1年以上前)

テレビから音がします。
テレビ側の差し口をHDMI1から2に変更したところ
異音はなくなりました。
ただ早送りして再生を押すと3秒ほど無音になるのと、映像にラグが生じます。
やはりレコーダーの問題でしょうか。

書込番号:25088793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/08 22:52(1年以上前)

[設定]→[外部入力設定]→[HDMIモード選択]→[    ]

この部分が“高速信号モード”になっているはずなので“通常モード”か“互換モード”に切り替えて様子を見てみる

※HDMI1、HDMI2、HDMI3とそれぞれ設定が別なので必ずレコーダーの繋がっている画面に切り替えてから設定すること

書込番号:25088824

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65A65H [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Switchとの連動 5 2023/11/22 23:03:37
スタンドがハマらない 8 2023/09/16 23:11:58
音が悪い 7 2023/08/26 4:39:22
50A6Hとの差異は? 6 2023/07/20 10:24:55
DTCP-IP対応でしょうか? 3 2023/01/21 20:36:48
レコーダーで早送りすると異音がする 4 2023/01/08 22:52:04

「ハイセンス > 65A65H [65インチ]」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65A65H [65インチ]
ハイセンス

65A65H [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月下旬

65A65H [65インチ]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング