-
クリプシュ
- スピーカー > クリプシュ
- トールボーイスピーカー > クリプシュ
REFERENCE PREMIERE RP-6000F II [単品]
- 大型90度×90度シリコン複合ハイブリッド「Tractrixホーン」を搭載したフロアスタンディングスピーカー。より鮮明でクリアなサウンドを実現する。
- 「リニアトラベルサスペンション(LTS)チタンダイアフラムツイーター」を採用し、ひずみを最小限に抑え、細部にわたるパフォーマンスを強化。
- バイワイヤリング/バイアンプ対応のデュアル入力端子により、高域と低域の電流を別々のスピーカーケーブルに分離し、ひずみを抑えてクリアな中域を実現。
購入の際は販売本数をご確認ください
REFERENCE PREMIERE RP-6000F II [単品]クリプシュ
最安価格(税込):¥123,750
(前週比:±0
)
発売日:2022年10月 1日
スピーカー > クリプシュ > REFERENCE PREMIERE RP-6000F II [単品]
KEF/POLKのスパイクは金属製でガッチリしてましたが、KLIPSHのスパイクは樹脂製で貧弱でした。
こういうのって、別売りの金属製のスパイクとかに、付け替えられたりできるんでしょうか?
可能ならオススメ製品を教えてください。
書込番号:25524244 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
”KLIPSHのスパイクは樹脂製で貧弱でした。”
お書きになった品番のスピーカーは、アルミ製ってなってますけど・・・
https://www.klipsch.jp/rp-6000fii
どんなスピーカーでも、その部分の形状とか詳細を現物で見ないと判らないですよね (-_-メ)
書込番号:25524322
![]()
2点
アルミ製でしたか、、、底はゴムみたいでしたが。
実機確認済みですが、なんかポッキと折れそうで貧弱そうでしたね。
逸品館のオヤジも動画で同じ事を指摘してましたね。
https://youtu.be/HEajhbMrAPA?si=uWHIkliIJvB_7Kiv
書込番号:25524387 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メーカーから返答来ましたので、参考までに貼っておきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Klipsch製品のスパイク(脚)は本体の一部として傾斜角度含め設計されているので基本的には交換できないようになっております。
サウンドボード等を使用し脚周りの音質チューニングをご検討いただけますと幸いでございます。
(なお、Referenceシリーズの脚は樹脂製ですが、Reference Premiereシリーズの脚はアルミとなってございます)
また、金属製スパイク付きのKLIPSHスピーカーにつきまして、現時点では発売の予定はございません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
基本的には交換できないらしいですが、実際はできるのかな。。。
書込番号:25524416 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クリプシュ > REFERENCE PREMIERE RP-6000F II [単品]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/12/06 11:14:35 | |
| 4 | 2023/11/29 15:44:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)







