『リモコンでストレスが溜まる』のクチコミ掲示板

2022年10月29日 発売

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3

  • 「HEVC長時間録画」で画質劣化を抑えて地デジを高画質で長時間録画できる4Kチューナー内蔵ブルーレイディスクレコーダー(2TB)。3番組同時録画タイプ。
  • 独自の画像処理回路「5upコンバーターPRO」により、地デジ放送も4K放送級の美しさで楽しめる。「見どころポップアップ」「18画面録画リスト」を搭載。
  • 連続ドラマを自動録画する「ドラ丸」、好きなタレントやジャンルの番組を自動録画する「おまかせ録画」を搭載し、手間なく録画できる。
最安価格(税込):

¥64,102

(前週比:+2,046円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥65,521

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,102¥99,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3 の後に発売された製品AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3とAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3を比較する

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20GT3

最安価格(税込): ¥71,519 発売日:2024年11月

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のオークション

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3シャープ

最安価格(税込):¥64,102 (前週比:+2,046円↑) 発売日:2022年10月29日

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3

『リモコンでストレスが溜まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3を新規書き込みAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

リモコンでストレスが溜まる

2025/01/12 23:36(11ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3

スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

ボタンの感触が悪いボタンがあります。小さなボタンで
ストレスたまりませんか?
ソニーの学習リモコンでも代用できなさそうです。

書込番号:26034633

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2025/01/19 21:11(11ヶ月以上前)

この機種を買って後悔。
シャープとは相性が悪かったのがわかった

書込番号:26043160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:221件

2025/01/20 05:46(11ヶ月以上前)

SHARPのレコーダーのリモコン
https://jp.sharp/support/bd/option/remocon.html
の画像を印刷して、今使用中のDIGAのリモコンと
大きさ、ボタンの配置を比較できるように撮影してみました。
印刷は明るめに調整。

再生操作に使う9個のボタンの並び方は同じだが…


書込番号:26043469

ナイスクチコミ!0


スレ主 Red_ribbonさん
クチコミ投稿数:826件

2025/01/20 07:45(11ヶ月以上前)

>masa2009kh5さん

とにかくゴムの感触が悪いんです。外付けディスクドライブを切り替えるのもPanasonic製レコーダーの直感的な操作性の良さが無い。
最新型は知りません。

書込番号:26043537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2025/03/01 11:30(10ヶ月以上前)

AN-65RC1はSharp製ですが、互換(あるいは汎用)リモコンであり、4B-C20ET3付属の(純正)リモコンではありません。このリモコンを使用している方々は、何かと不便を感じていませんか?
参考
リモコン(AN-65RC1)機種別の対応情報
https://jp.sharp/support/bd/option/remocon_an65rc1_m.html
の下の方の
4B-C60ET3/C40ET3/C20ET3/C40EW3/C20EW3/C10EW3
にいろいろ記されています。

>Red_ribbonさん
純正のリモコンをお使いでしょう。
ボタンの材質、大きさ、形がほぼ同じなので、どちらのリモコンでも同じような感触だと思われます。
他社製の互換リモコンですと、操作ができなかったり、面倒だったり、ということもあるでしょうね。

書込番号:26093714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2025/11/19 05:03(1ヶ月以上前)

その前の機種で触れていたリモコンによっては不便さを感じることがあるのでしょうね

直感的な操作という意味では、満点に近いSONYレコと比べれば、

この機種はすぐに馴染むわけではありませんが、
AVマニアではない一般の方は1〜2週間もすれば慣れてくる範疇かと


録画リストから放送チャンネルへ直接飛べたり、録画リストを押すと電源も同時ONになったり、

チャプター送りと、早送りの上下が逆の方が私は操作しやすかったり・・・はこのリモコンにはありませんので、

あと一歩作り込んで欲しかったです  次の世代のOEMでないSHARP機、見たかったですね

書込番号:26343657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3
シャープ

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3

最安価格(税込):¥64,102発売日:2022年10月29日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20ET3をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング