『10月からの変更点』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥415,250

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥415,250¥415,250 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.4 年間電気代:51894円 うるさらX AN633ARPのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX AN633ARPの価格比較
  • うるさらX AN633ARPのスペック・仕様
  • うるさらX AN633ARPのレビュー
  • うるさらX AN633ARPのクチコミ
  • うるさらX AN633ARPの画像・動画
  • うるさらX AN633ARPのピックアップリスト
  • うるさらX AN633ARPのオークション

うるさらX AN633ARPダイキン

最安価格(税込):¥415,250 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月 1日

  • うるさらX AN633ARPの価格比較
  • うるさらX AN633ARPのスペック・仕様
  • うるさらX AN633ARPのレビュー
  • うるさらX AN633ARPのクチコミ
  • うるさらX AN633ARPの画像・動画
  • うるさらX AN633ARPのピックアップリスト
  • うるさらX AN633ARPのオークション


「うるさらX AN633ARP」のクチコミ掲示板に
うるさらX AN633ARPを新規書き込みうるさらX AN633ARPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

10月からの変更点

2023/10/01 22:21(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX AN563ARP

スレ主 ホネ骨さん
クチコミ投稿数:4件

10月からの変更がありました。築25年以上の建物で配管ホースに伴う穴の拡張及び新規で開ける場合アスべストの調査が必要になります。(建物の設計図があり、販売店でアスベストが無いと判断された場合もしくは穴の拡張が必要ない場合はそれに該当しません)調査費用は5500円です。又アスベストが有りと診断された場合は対策費用として追加で11000円になります。
順番は 店頭で調査費用5500円お支払い後、調査実施その後、電話で結果の連絡その後店頭で購入代金等お支払い後取り付け又現地で必要になる工賃代金を現地でのお支払いの形になります。

書込番号:25445628

ナイスクチコミ!10


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3218件Goodアンサー獲得:303件

2023/10/01 23:00(1年以上前)

法令改正によるもので、エアコン工事というより改修工事全般の話ですね
情報としては有用だと思いますが書くなら、機種のカテゴリよりエアコン全般のカテゴリのほうがよかったですね

https://cache.ymall.jp/image/ymdweb/pc/common/pdf/info/asbestos_guidance_230922.pdf?_gl=1*9n6vd7*_gcl_au*NzE2NjcyNzQ1LjE2OTYxNjgzNTU.*FPAU*NzE2NjcyNzQ1LjE2OTYxNjgzNTU.&_ga=2.260457293.1344027164.1696168355-1197948661.1696168355

書込番号:25445682

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4456件Goodアンサー獲得:346件

2023/10/02 03:58(1年以上前)

>mokochinさん に同意!!!

せっかくの有益な情報が台無し!
またダイキンにとっても、 うるさらX AN563ARP にとっても迷惑!
(>_<)

書込番号:25445841

ナイスクチコミ!5


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:77件

2023/10/02 06:50(1年以上前)

まあでも配管穴の拡張なんてうるさら以外は
そうそう無いと思うのであながち外れてる訳
でも無いと思いますよ。

検討中の方には良い情報でしょう。

書込番号:25445892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ホネ骨さん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/02 21:11(1年以上前)

皆さんすみませんでした。書き込みが初めてだったので何処にどう書くのかわからずご迷惑おかけします。又ダイキン派のかたにはほんとうにもうしわけありませんでした。
後、文章に一部過ちがありましたので訂正させてください。築25年と書きましたが誤りでした。正確には2006年8月31日以前ななります。
量販店別に、調査費用が異なる事が分かりましたので追記致します。ケーズさんは5500円、ヤマダさんは3850円になってました。
(ホームページ)

書込番号:25446802

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX AN563ARP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買替検討しています! 12 2024/09/26 20:52:12
このもう一つのアルミフィンはなんでしょうか? 5 2024/12/02 15:13:46
安いの高いのか 0 2023/10/01 22:30:58
10月からの変更点 4 2023/10/02 21:11:31
購入を検討しております。 3 2023/09/04 8:25:12
お盆を過ぎてのお値段 2 2023/08/18 23:09:52
配管径が足りず設置出来なかった 5 2023/08/09 23:08:34
値段 2 2023/08/05 13:52:06
高い?安い? 4 2023/07/29 22:01:19
2台同時購入価格 0 2023/04/12 21:47:51

「ダイキン > うるさらX AN563ARP」のクチコミを見る(全 62件)

この製品の最安価格を見る

うるさらX AN633ARP
ダイキン

うるさらX AN633ARP

最安価格(税込):¥415,250発売日:2022年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

うるさらX AN633ARPをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング