『バックパネルのTypeCについて』のクチコミ掲示板

2022年10月28日 発売

TUF GAMING B650-PLUS WIFI

  • B650チップセットを搭載したゲーム入門者向けATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000シリーズに対応する。
  • USB3.2 Gen2×2 Type-C、PCIe5.0×4接続対応M.2スロット、2基のPCIe4.0接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、Realtek Wi-Fi 6 & Bluetooth 5.2を装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し、「Aura Sync」でコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥19,699

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,699

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,699¥30,514 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 TUF GAMING B650-PLUS WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIの価格比較
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのレビュー
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのオークション

TUF GAMING B650-PLUS WIFIASUS

最安価格(税込):¥19,699 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月28日

  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIの価格比較
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのスペック・仕様
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのレビュー
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのクチコミ
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIの画像・動画
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのピックアップリスト
  • TUF GAMING B650-PLUS WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > TUF GAMING B650-PLUS WIFI

『バックパネルのTypeCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF GAMING B650-PLUS WIFI」のクチコミ掲示板に
TUF GAMING B650-PLUS WIFIを新規書き込みTUF GAMING B650-PLUS WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックパネルのTypeCについて

2024/07/13 09:01(1年以上前)


マザーボード > ASUS > TUF GAMING B650-PLUS WIFI

スレ主 Namnam731さん
クチコミ投稿数:18件

バックパネルのTypeC端子にスマホの充電ケーブルを繋げてつかっていたんですが、急に充電ができなくなりました。

イヤホンは充電できるのにスマホの充電ができなくなりました。ケーブルを変えてもダメでした。

あと端子が奥まっているのかL字型のTypeCが刺さらないんですが良い解決方法ないでしょうか…

よろしくお願いします。

書込番号:25808723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41117件Goodアンサー獲得:7678件

2024/07/13 09:46(1年以上前)

このマザーのType-CはそもそもPD充電非対応なので、携帯の充電用じゃないから出来なくても仕方ないかな?
携帯の充電をしたいならPD充電に対応したポートのあるマザーにした方が無難で、無理に充電させるのさあまりと言う感じもします。
Thunderboltとかなら給電量も十分なんだけど

書込番号:25808776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1724件Goodアンサー獲得:162件

2024/07/13 10:16(1年以上前)

>Namnam731さん
そもそも、それはデータ用で想定しているポートです、
出来なくても仕方ないかも…。

アマゾンでもACアダプタ型の充電器があるので、そっちを買って
で充電すると良いfです。

型名:
Anker Nano II 65W (PD 充電器 USB-C)

※離れている家族に薦めていますが、同じのがないので、
アンカーの製品にしてみました。
自分はそれより古い中有メーカーのものですね。

書込番号:25808804

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/07/13 10:59(1年以上前)

>Namnam731さん

>バックパネルのTypeCについて
>スマホの充電ができなくなりました。

USB3.2 Gen2の通信用としてるので、充電には良くないのでは。
PowerPort III 65Wの方がスマホにもよいのでは。

https://kakaku.com/item/K0001416680/#tab

書込番号:25808869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF GAMING B650-PLUS WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF GAMING B650-PLUS WIFI
ASUS

TUF GAMING B650-PLUS WIFI

最安価格(税込):¥19,699発売日:2022年10月28日 価格.comの安さの理由は?

TUF GAMING B650-PLUS WIFIをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング